プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 併願校を決めたいのですが、あまり併願に関する情報がないせいか、どの学校がとっているのかについてあまり分かりません。
 ちなみに五科の偏差値が63、三科が66くらいです。ないしんは偏差値と比例しなく、五教科が20前後です。一応英検は準2級を取得しているので文系です。 
 いままでに帝京高校と成城高校と順天高校にいきました。
 文化祭や見学会の時期が近づいてきているのでお願いします。

A 回答 (2件)

住まいの区市町村名と、最寄りの路線(例:京王線)、性別を教えてください。



補足要求します。
    • good
    • 0

実力に自信があるのだったら、桐蔭学園とかはどうですか。


ないしんは関係なかったし、英検準2はかなりお得だった気がします。
併願にはならないかもしれませんが、理数科はともかくとして、普通科とかなら確実かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!