アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Creative ZENもしくはCreative ZEN X-FiはナップスターTo Goの正式対応機種には入っていませんが、Windows Media DRM10(著作権保護)サポートで各種ダウンロードサービスや定額制配信サービスにも対応、エンターテイメントコンテンツを存分に楽しめますとの記載がありますので、実際は使えるのではないかと思っています。

上記の期初をお使いでナップスターTo Goで転送している方、不具合や問題かないか教えていただけませんか?よろしく御願いいたします。

A 回答 (1件)

私はX-FIの32Gを使っています。

同じような考えでナップスターtogoを契約して使いましたが、最初は全く問題ありませんでした。ダウンロードや転送もスムーズで非常に快適でした。

しかしある日を境に転送ができなくなり、さらに今まで聴けていた曲さえも再生もできなくなりました。to goの曲を再生しようとすると「このオーディオの再生には問題があります」と表示されてしまいます。
(自分がもともと持っている曲は転送、再生できるのでプレイヤー側に問題なし。)

現在ナップスターに問い合わせて、指示のとおりいろいろ試していますが全く変わらず。

まだ購入していないのであればこういった事例もありますので、慎重になったほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。