プロが教えるわが家の防犯対策術!

関空特急はるかの自由席の混み具合を教えて下さい。

平日の夕方頃の京都~関空

日曜日の夜関空~京都

まだ何時に乗れるかわからないのですが、予約なしで乗っても自由席に座れますか?
他の質問で見ると空いてるとは書いてありましたが、座れないのなら、指定を買おうかと思っています。
どちらにしろ、購入は当日になるのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通勤時間帯の通勤方向以外は、問題なく座れます。



座れなかったとしたら、よっぽど運が悪く団体客が乗り合わせたとかでしょう。

なお、座れなさそうなら、車内で自由席→指定席に追加料金払って変更してもらえばいいと思います。
その時間の指定席は99.99%満席にはなりません。
(お盆とか年末年始ですら、満席にならなかったような気が・・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満席ということはないんですね。
1人なので、座れそうな気がしてきました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!