プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの検索やメールの打ち込みでは空白になるのですが、MicrosoftWordでは、空白にならず、□のようなものがでます。どのようにしたら、空白の入力ができる様になるのでしょうか?以前は空白になっていたのですが、どこか、さわったのかも知れません。

A 回答 (4件)

空白記号が表示されているのでしょう。


印刷した時にはその□は出てきませんよ。

[ツール→オプション→表示]の「編集記号の表示」欄の「スペース」にチェックが入っていると思いますので、そのチェックを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2002/12/21 18:50

スペースのとなりの すべても 確認してください。


すべてに チェックが入ってたら、はずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2002/12/21 19:02

こんにちわ。


ワードのツールバーから、
「ツール」→「オプション」→「表示」で「編集記号の表示」のところで、
「スペース」にチェックが入ってませんか?
そのチェックを外せばOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2002/12/21 18:49

スペースを明示したいときの設定になっていると思います。

印刷では空白です。

ワードで、ツール⇒オプション⇒表示の編集記号の表示で、スペースのチェックをはずせば空白の表示になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2002/12/21 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!