プロが教えるわが家の防犯対策術!

900MBのCD-Rにwindowsメディアプレイヤーで音楽を書き込むにはどうしたら良いですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

通常CD-R/RWの規格は、650MBと700MBとなっています。


質問の900MBのメディアは、特殊タイプになるので専用のツール(B'sゴールドなど)を使用しない限りWMA形式のファイルは保存できないと思います。
また、そのメディアを他のPCのドライブに持って行った場合も動作の保証は出来ません。書き出そうとしているデータの総容量が、700MB以下であれば700MBのメディアを購入した上でそのメディアに書き込むことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 08:24

900MBのCD-Rは専用のドライブと、専用のソフトじゃないと書き込みできないんじゃないでしょうか。


規格外CD-RなのでWMPでは無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 08:25

WMPが対応していないので無理だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!