プロが教えるわが家の防犯対策術!

よかったら、和歌山でおいしいラーメン屋さん教えてください。

A 回答 (2件)

 井出系なら まる三 

http://www.wakayamatown.com/review/wy012071
 車庫前系なら まる京 http://www.wakayama-marukyo.com/
 その他人気店 山為食堂  http://rp.gnavi.co.jp/sb/3014238/
和歌山市のラーメン屋はほとんど行きましたが、この3店は個人的にはオススメできます。
まる三はこれぞ和歌山ラーメンといった感じです。 まる京は醤油系和歌山ラーメンですが、麺が太麺です。山為食堂はスープがかなり濃く太麺なので、好き嫌いがすごく分かれると思います。濃い口、太麺好きな人には超オススメです。
  
        

この回答への補足

(まる三) これぞスタイルおいしいですよね!家から近いほうだしお得な気分です~
(まる京) 行きました~!、独特のラーメンだって聞いて・・・・、でもショックでした・・・スタイルチェンジしたみたいで和歌山で普通スタイル(見た目まる三)のラーメンになってました
(山為) お い し い !朝オープンからいきました~ でもすぐに相席になるほどのお客さん ラーメンライス食べました
太麺好きです!濃い口すきです
答えありがとうございます^^

補足日時:2008/09/15 22:46
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4262549.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3293993.html

過去ログが参考になります。
同じ店の名前が挙がっています。

この回答への補足

過去ログ和歌山ラーメン全部食べるぞ計画達成に使わせていただきます
ありがとうございます♪

補足日時:2008/09/15 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!