プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうかれこれ10年近く前になると思いますが、子役でドラマに
良く出ていた「いしい すぐる」君(芸名もひらがなでした)が
かわいらしくて演技もがんばっていて好きでしたが、
いつの頃からかみかけなくなりどうしたかなーと思っていました。
が、先月、テレビの何かのドラマの予告でいしいすぐる君そっくりの
少年を見たのです。一瞬でしたが間違いない!と言いたい所ですが
もう彼は少年という年ではないはず・・・。
弟さんとかでしょうか?
(ちなみに何の予告か、どこの局かもわかりませんでした。
 家族がチャンネルをまわしている時だったのです)

それが見間違いだったとしても、彼が今、何か活動しているのか
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

中3の息子が幼稚園の時、


いしいすぐるくんが、1学年上のクラスにいました。
だから、今は高校1年のはずですね。

弟さんはいなかったはずだと思いますが・・・・・
(ひとりっこ、もしくは一番下の子、という印象があった。
 なぜなら、彼の卒業後、私は息子+娘で5年幼稚園の父兄でしたが、
 彼のお母さんとの接触はまったくなかったから。
 でも自信ありません。うんと年の離れた子がいるのかもしれない)

今現在、どこの高校に通っているのかも知りません。
「高1(もしくは16歳)」という情報しか確かなものがなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ16歳なんですね!
子役やっていた子が再び現れるのは18歳前後が多いですよね、
密かに期待してしまっています(^_^.)

お礼日時:2002/12/25 18:32

ドラマ「ナイトホスピタル」で高島礼子さんの


息子役や「人にやさしく」の明役だった
須賀健太くんが、いしいくんに似てると思います。

いしいくんは、どうなったかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼もかわいい!
「人に優しく」をみてすぐる君を思い出した私です。
ナイトホスピタルに出ているんですね、その予告を見間違えたのかな…?

お礼日時:2002/12/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!