プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、「エルフェンリート」「ひぐらしのなく頃に」「真月譚月姫」にはまり、美少女の殺人鬼ヒロイン(あったら、ヘタレ主人公も)がメインの漫画を探しています。心当たりの人は至急ここに連絡お願いします!!

条件:殺人鬼ヒロインがメイン
   女性漫画以外

ちなみに、アニメでもかまいません。

参考として
「殺戮姫」
「エルフェンリート」
「真月譚 月姫」

A 回答 (9件)

マンガだと「未来日記」、アニメだと「SchoolDays」なんかがそうなんじゃないでしょうか。


どちらもヒロインがいわゆるヤンデレで、狂気を含んでいて面白いですよ。
    • good
    • 0

「Anne・Freaks」小手川ゆあ



 ストーリー的には消化不良という評価が多いけど、条件は満たしているかと。
    • good
    • 1

「ディエン・ビエン・フー」西島大介


http://www.ikki-para.com/tameshi/dien/index.html
 ベトナム戦争を舞台に、キュートなキャラがザクザク殺し合い。
    • good
    • 0

「虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー」倉藤倖(原作:日日日)



殺人鬼というわけではないですが、敵には容赦がないのでいいなら
「怪物王女」光永康則
「武装錬金」和月伸宏

連載当初だけ殺人鬼でいいなら
「職業・殺し屋」西川秀明
「蟲と眼球とテディベア」浅見百合子(原作:日日日)
    • good
    • 0

ライトノベル原作のアニメです。


『撲殺天使ドクロちゃん』
まちがいなく殺人鬼です。男の子もけっこうヘタレだと思います。
http://www.bin-kan.com/
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんが勝手に改造やジョジョの奇妙な冒険のストーンオーシャン



ゲームですがダブルキャスト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%96% …
    • good
    • 0

殺人鬼とは、ちょっと違うけど・・・



『呪街』惣本蒼 (著)
 ただ居るだけで周りの人間を死なせてしまう「呪力」に目覚めた少女の物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063144585

『エンジェル・アタック』伊藤伸平 (著)
 主人公ヒロインは天使です。なので、人間の命に関わる倫理感が全くありません。
 これに性悪な主人公青年が加わって・・・残酷な天使のように神話となった鬼畜コメディです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4592137973
    • good
    • 0

「マーダー・プリンセス」という作品はご存じでしょうか?


アニメ化もされています。
サイトがありますのでご参考にしてください。

参考URL:http://www.murderprincess.com/index.html
    • good
    • 0

シンシア ミッション


ブラック ラグーン
ドロテア(中世の欧州の戦国時代)
オルフィーナ(ドロテアの似たような世界観)

これくらいしか思い当たりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!