プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都外国語大学に進学希望なので、資料を取り寄せてみました。
すると寮などについてはなにも書かれていませんでした・・・
で、「学生専用のワンルーム」に以前住んでいたという学生の
コメントが載っていましたが、寮はないのでしょうか???
1人暮らしはやっぱり心配だし、金銭面でも寮がいいのですが
京都外国語大学には寮はないのですか???
京都は学生の街でもありますし、学生専用のワンルームとかもたくさん
あるんですか???
人一倍寂しがりやの性分なので、そのへんがとても心配です。
教えてください!

A 回答 (2件)

昔、外大のそばに勤務していました。


周りのワンルームはほとんど学生さんでした。
合格発表の後でもいい部屋が見つかると思いますよ。
心配せずに、まずは勉強です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、まず勉強します・・・^^;

お礼日時:2002/12/22 17:27

数年前、友達が女子寮に住んでましたよ。


西京極のあたりでした。
共同トイレに共同風呂です。
めっちゃボロでしたが、友達はなかなか愉快な部屋造りをして、私達を楽しませてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!