プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
PNGを使用してドロップシャドウのついたボタンを挿入しようと考えています。
色々調べました、無反応だったり、ドロップシャドウ部分だけでなくボタンそのものが表示されなくなったりとうまくいきませんでした。

http://www.designwalker.com/2006/12/transparent- …
http://wp.takuhitosotome.com/?s=pngfix
http://www.stylish-style.com/csstec/hi-level/a-p …

最後のやつはすべて表示されませんでした・・・あとの2つは無反応です。
head部分は以下のように記述しています。
<link href="style.css" rel="stylesheet" type="text/css" />
<!--[if lt IE 7.]>
<script defer type="text/javascript" src="pngfix.js"></script>
<![endif]-->
</head>
おそらく真ん中のを試した状態だと思います・・・
でファイルダウンロードしてアップロードしたんですが、ダメでした。。。

どうか解決方法を教えてください!

A 回答 (1件)

確認ブラウザと表示させたいブラウザでの違いも在るとは思いますが、単純な疑問。


該当サイトを確認でIE6で表示させるのに7と指定されてますが、此処を「<!--[if lt IE 6.]>」に変更しても全く無反応ですか?
まさかブラウザのjavascriptをoffにしてたりはして無いでしょうか?

ファイルを落としてソース書いてファイル作成して確認した訳では在りませんが、一応確認の為に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!