アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルゴンキン系のファッションが好きなのですが
ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。

自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、
アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、
他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか?

あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、
ガールズロック的な服が好きなのですが
なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。

他のブランドでは、
BPNも好きなのですが
「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」
という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;)
なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。

もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので
いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;)

一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。

こんなブランドどう?
などお教えいただけないでしょうか。

また、当方横浜在住なのですが
神奈川東京辺りの
「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」
などの情報教えていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。



・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

A 回答 (1件)

ゴスとゴスパンクとパンクの違いのわからない初心者の意見ですが。


マキシマムやプトマヨあたりはどうでしょうか?
私の場合は黒×赤が好きなのでそればっかりになりますね~。
あと、買ってなければ「ゴシック&ロリータバイブル」や「KERA」の雑誌なんかも資料としていいと思います。
既にご存知だったら「知っとるわボケェ」で済ましてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
ゴシック&ロリータバイブルとKERAはよく立ち読みしてます(買えよ・笑)
プトマヨは可愛いんですがちょっと高校生位までかな~(-v-;)と思い手が出せませんでした。
マキシマムは聞いた事ありませんでした(^^)
今度探してみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!