プロが教えるわが家の防犯対策術!

「嫌われ松子の一生」のロゴで使われたようなフォントを探しています。

参考URL
http://kiraware.goo.ne.jp/

似ているフォントでもいいのですがこちらのようにデザイン性があって上品でという日本語フォントがなかなかなくて困っています。

有料でもかまいません。
どなたかご存知の方いましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく金文体のW5ですね。


手持ちにW3があったので確認しましたが、ウェイト以外は一致します。
http://www.dynacw.co.jp/dynafont/truetype/09winm …
ダイナフォントから発売されてますので簡単に購入できるフォントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まさに探していた書体です。
金文体というのですね~!!

さっそく購入してみます!

お礼日時:2008/09/21 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!