プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すべての年代の女性に質問ですが、自分が一番お金を使う事またはお金をかける物は何でしょうか?
食べる事、ファッション、美容(化粧品、エステ、痩せる事‥)、アクセサリー、旅行、彼氏に使うなどいろいろあると思いますが、これから将来的に先を見て、女性対象の新規ビジネスを計画するなら何がいいのか思案中です。参考意見を聞かせて下さい。具体的にはまだ白紙ですけど。

A 回答 (2件)

男性と女性の違いの一つに夢があります。

男性の多くは夢を現実の中に見てそれを現実のものにしようと努力を始めます。
だから夢を追って金にもならない仕事をするって人が多いのは男性の方です。

女性の多くは普段はもの凄く現実的ですが、だからこそ夢を見るとなると突拍子もないものになります。
女性が好む話しなどは現実性など感じさせないものが多いですよね。
夢の世界に住もうと思うのでなく、夢の世界に浸れれば良い。

そういう違いがあるそうです。

何かアイデアの足しになれば。

後、ちょっとした余計な忠告かもしれませんが、こういうオープンな場でしかもまだ動く時期でないのに、アイデアについて聞くことは避けたほうが良いです。
なぜかというと、こういうところはたくさんの人が見ています。
同じアイデアを思いつく人が居ておかしくないです。
ライバルを増やす元になるし、自分が準備で来ていないとなると出し抜かれる恐れも出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告どうもありがとうございます。
大変参考になりました。

美の追求は女性の永遠のテーマです。

• 0
この回答へのお礼

美の追求ですか。心身ともにとにかく美しくなる為にはどうするか、日々より上を求めているという事でしょうか。
ありがとうございます。参考になりました。