アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:Vista ブラウザ:Sleipnir
web上のMP3ファイルをクリックしたら通常はメディアプレイヤーが起動すると思うのですが、一切アクションがなくなりました。MP3ファイルのURLを直接入力してもダメです。
多分きっかけはVistaのアップデートだと思うのですが、どのようにして直せばいいでしょうか。

A 回答 (1件)

WMPのバージョンは11?(WMP12という視覚エフェクトをダウンロードしていませんか?




関連付けがはずれるとか?

Codec競合の可能性は?DivxやXvidを単体でインストール後、ffdshowでCodecを追加インストールすると不安定になるとか。

Codecを持つフリーソフトで再生後WMPで再生するとか。

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/05100510781/SortID=536 …

この回答への補足

バージョンは11です。
関連付けに関しては、「既定のプログラム」を見るとすべてのファイル形式にチェックが入っており、いったん外そうとしたのですが、操作不能でした。

また、説明不足だったかもしれないので少し詳しく書いておきます。
MP3のリンクをクリックした場合、一応新規ページを開くのですが、中身は空で(いわゆる空白ページではありません)、再読み込みすると「 このプログラムではこの Web ページを表示できません 」になります。

補足日時:2008/09/17 12:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決はしませんでしたが、早々のご回答ありがとうございました。
遅くなりましたがお礼を申し上げます。

お礼日時:2008/10/09 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!