プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在,新車で買えるSUV型の軽自動車として,

パジェロミニ(三菱)
ジムニー(スズキ)
AZ-オフロード(マツダ)
ダイハツ・テリオスキッド(ダイハツ)

が調べると見つかったのですが,他の車種,メーカーでは何かありますか?

新車に限らず,中古車でも,よく知られているものがあれば教えてください.

A 回答 (1件)

それくらいが王道だと思います


SUVはほとんど普通車(小型普通車~)が多いので、残念ながら・・・。
中古車なら、ホンダ ZというのもSUV系の軽自動車らしいです
中古車では、参考URLのものくらいしか出回ってないと思います
参考までに

余談ですが、ジムニー 660 ワイルドウインド 4WD がこれでも軽自動車なのか!?ってくらいタイヤがでかくてびっくりしました^^;

参考URL:入らないのでこちらに
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?PTN= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんなもんなんですねっ

ありがとうございます!!

メジャーなのがパジェロミニとジムニー、であとふたつといった感じですね。

お礼日時:2008/09/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!