プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りのカットソーを探しています。
チュニック等に重ね着をする際に、タートルネックを着るのが喉が苦しくて苦手なので、レース付きキャミソールのような感じで長袖(七分袖でも可能)のカットソーを探しています。
ショッピングモールなどを探してみてもなかなか見つかりませんでした。
予算は1000~5000円位迄で考えているのですが、もしこういったカットソーに心当たりがありましたら、ブランド名や取り扱いショップ等教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

再度#1です。

参考になったようで良かったです(^^)

追加のアドバイスですが、ネット通販は利用されますか?
たまに覗いている通販サイトで、理想を叶えてそうな商品を見つけました☆値段もお手頃だし、レビュー評価も結構良いですよ。
ただ・・・ほとんどの色が売切れてしまっているので、質問者さんの気に入る色があるかどうか。。。
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/32136-070 …

あと、楽天やyahooのショッピングサイトで、レディースファッション→カットソーで、『スクエア』で検索すると、少しですが出てきたりもします。チュニックのような物が多いですが、よく見てるとありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!襟ぐりの広さといいレースの幅といい価格といいまさに理想のカットソーです…!
洋服のネット通販サイトはあまり見た事が無かったのですが、
色々と掘り出し物があるものですね。
今回ご紹介して頂いたカットソーは希望の色が売り切れていて
残念だったのですが、お店をお気に入り登録したので
こまめにチェックしてみて次回入荷があれば
狙おうと思っています。
他にも色々サイトチェックしてみますね。
再びとても参考になる回答を頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 23:31

私はタートルも嫌いではないのですが、タートルではまだ早い時期など、スクエアネックのカットソーなど無いかなぁと、気にして探したりします。

スクエアネックってあまり無いんですよねぇA^^;)

最近たまたま買い物に行って、一応スクエアネックの物見つけました。でも個人的には、もう少し襟が左右が広く空いてるといいのにナと思いますがA^^;)ナチュラルビューティベーシックの物です。
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?_ …

レース付き&スクエアネックではなくなるのですが、カリアングは、重ね着に使えるシンプルなカットソーなどが、季節ごとに毎年出ていると思います。袖口のワンポイントも可愛いです☆長袖、七分袖ともありますよ。ただ、値段か少し予算オーバーですかねA^^;)
コレは私も持っていますが、着ると、思ってるより襟が広く開いてるように感じます。
http://shopping.kariang.co.jp/pc/item/detail.cgi …
http://shopping.kariang.co.jp/pc/item/detail.cgi …

横に広く肩の方まで襟が開いてます。
http://shopping.kariang.co.jp/pc/item/detail.cgi …
http://shopping.kariang.co.jp/pc/item/detail.cgi …

こちらもラウンド型の襟口になってしまいますが、袖がカワイイです☆Wendineのものです。
http://zozo.jp/shop/quniee/goods.html?gid=311952 …

あとブランドとかはありませんが、去年、ジャスコの肌着売り場などで、使えそうな物を見つけ購入しました。そういう所もチェックしてみてもいいと思います。

少しでも参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答して頂きありがとうございました!
NBBはたまに買い物に行っているのですがこのカットソーには気付きませんでした(^_^;)今度意識して探してみることにします。

こうして見ると、スクエアネック以外でも重ね着で使えそうなカットソーは
色々あるものですね。
特にKariAngの「定番カットオフロングカットソー」は盲点でした。
半袖チュニックに重ね着をする場合、腕部分と同じ布が胸元からも少し見えていないとなんだか腕だけ浮いてしまう感じになるなと思って、レースだけでも胸元から見えていれば…と思っていたのですが、このカットソーでしたら胸元が浅いので重ね着してもバッチリ胸元に布地が見えますし、左右もはみ出ない作りになってますもんね。(袖部分の刺繍もかわいいですね!)
地元のファッションビルにも店舗が入っているようなので、今度覗いて
みようと思います。
ジャスコは衣料品売場は今迄あまり見ていなかったのですが今度じっくり
見てみることにします。

色々と参考になる回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/09/17 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!