プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
今僕は彼女と滋賀と大阪電車で2時間半の距離で遠距離をしてます。

月に会うのは2回くらい。
彼女はまだ学生なので外泊は不可、お互いお金もないので会うのに交通費往復3000円くらいかかりいっぱいいっぱいです。

僕は全然平気なんですが彼女が寂しいとわめいています…

そこで『そんなに会いたいんやったら何か芸能事務所とかに入ったら?事務所を大阪とか京都のとこにしたら定期的にこれるし?
交通費支給やったらお金も浮くやん!!』と発言したら彼女は本気にしたみたいで

そういった事務所やオーディションを本気で探してます!!
すごい動機は不純なんですか誰かご存知の方おられませんか?

ポイントは
・スクール料などがいらない。
・交通費支給。
・定期的に事務所に行く機会がある。

などです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

芸能事務所の方々がそんな理由で入れてくれるとは思えません。


あっちは生活がかかってるんだし、本気で頂点を狙っている人以外は入れないでしょう。

それに交通費だって自分で払わなくてはならない事務所や、授業料などで逆に何万もかかるし、諦めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

まず、何もしてない人が、いきなり事務所に所属するのは


コネでも無い限りほぼ皆無、何万分の1の世界です。
事務所所属を目指してスクールに通って所属する場合がほとんどです。
そういう人達は、月謝・交通費を朝晩バイトで稼いで勉強しています。
一度、関西圏の事務所で名の知れた所のオーディションを受けてみたら、嫌でも現実がわかると思います。

他の方がおっしゃっているように、危険な事務所もたくさんあります!
彼女の事を本当に思うなら、止めてあげてください。


彼女は学生で、sisimaruさんと会う事を望んでいるのなら、
なおさらsisimaruさんが彼女に会いに行ってあげてください。
彼女を喜ばせたいって思いませんか??
彼女が喜ぶなら、そばに行ってあげたいって思いませんか??

日頃の生活やデートもお金をかけず節約するのもいいかもです。
2人で月3000円ずつ節約すれば、今より月2回は多く会えます(^-^)b
協力して会う機会を作ることで、さらに仲良くなれると思いますよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

スウィーツ!!




・・・良い事務所が見つかるといいですねw
    • good
    • 1

動機が不純云々より、世の中をナメ過ぎてます。


あなたも彼女も学生といっても「大人」ですよね?

前の方々も仰るようにアルバイトで交通費稼げますよね・・・

そして交通費を浮かせるために彼女をタレント事務所に薦める彼・・・
かなり「だめんず」ですね。
もっと彼女のことを考えてあげましょう。
    • good
    • 0

>彼女はまだ学生なので外泊は不可、お互いお金もないので会うのに交通費往復3000円くらいかかりいっぱいいっぱいです。


おいくつなのか知りませんけれど、彼女は学生でもあなたは違うんでしょ??
彼女のために交通費ぐらい出してあげれば??

外泊と数千円の交通費節約のために、軽はずみに怪しい事務所と契約してしまって、グラビアアイドルならまだしも、アダルト系に行ってしまったらどうするの??
あなたはお付き合いをやめちゃえば良いかも知れないけれど、彼女はそういう訳には行かなくなりますよ。
彼氏なら、
「グラビアの仕事がきたら嫌だから辞めて!!」
ぐらいは言って止めてみては??

月1万円程度なら、週に1回数時間バイトする程度でも稼げますよ。
もうちょっと地道な発想をしましょう。
    • good
    • 0

スクール料がいらないとしたら数千、数万倍のオーディションを勝ち抜いてデビューを約束された方ぐらいです。

その気がないなら受かるはずがありませんし、そもそも東京にでも出ないと無理でしょう。

スクールはあるが通うのは自由で通わなければお金がかからないのなら、エキストラ中心の事務所になるでしょう。でも交通費は自腹、登録料や写真料などで10万ぐらいはかかります。事務所は行っても行かなくてもかまいませんが、行かなければ仕事は紹介してくれません。

芸能事務所は基本的によほどの売れっ子にならない限り、自分で仕事をもらいに探しに行くものです。当然交通費などは全部自腹です。要は「その気」がない人間にお金を払う事務所などはないということです。なので回答としては「ありません」。こんな甘い世界だったら誰でも芸能人になれてしまいますね。

芸能事務所より、アルバイトなどなら交通費支給の可能性はまだあるでしょうね。
    • good
    • 0

そんな動機で探してもおいしいところだけ得るのは難しいんじゃないでしょうか、、? 周りはみんな本気で芸能界目指してる人ばかりなんでしょうし、あなたが芸能事務所の社長なら本気で目指しているわけではない人にタダでレッスンさせ、交通費支給します?自腹切って、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!