プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ
WDWのHPからオンラインでポップセンチュリーホテルとチケットの予約をしたのですが、とりあえずデポジットだけカードで支払って、残りの代金は後日払うのですが、その時はどうやて支払えばいいか分かりません。オンラインで支払うのであれば、どこのページに行けば残りの代金を支払う手続きが出来ますか?
英語も苦手で頑張って読んでいるんですが、一応キャンセルの料金などは分かったのですが、それ以外がよく分からない状態で困っています。オンライン予約された事のある方や詳しい方教えて下さい。
あとチケットは現地でもらえるのでしょうか?それとも郵送で送られて来るのでしょうか?

マジックユアウェイパスと言うのは、持っているだけで閉園後も遊べるのでしょうか?
11時までパークに居た場合バスってまだあるのでしょうか?

あと、キャラクターダイニングはどうやって予約したらいいか教えて下さい。

最後に1月に行くのですが、プールって入れるのでしょうか?一応ウォーターパーク付きのチケットを購入したのですが、入れないぐらい寒いのであれば変更したいなと思います。

質問ばかりですみません

詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは。

残金の支払いは、WDWのHPからログインすると支払いにたどりつくと思います。
ホテルのルームキーがパークのチケットになっているので、ホテルにチェックインしたときに受け取ります。

今夏に行った時には、リストバンドを配っていましたが、9月からは変更になったとどこかのHPで読んだような気がします。はっきり覚えていなくてすみません。
夜のエキストラマジックアワーの時にもバスやモノレール・ボート等運行されています。閉園時間までいても大丈夫です。

レストランの予約受付は電話だけだと思います。私は、国際電話料金と時差のことを考えると、カード会社に予約をしてもらうほうが簡単なのでそうしています。私が利用しているカード会社は何件でも無料で予約をしてくれます。もしシンデレラのロイヤルテーブルを希望されているのなら、早く予約を入れたほうがよいですよ。

冬には行ったことがないので詳しくは分からないのですが、プールは温水になるらしいです。冬場はタイフーンラグーンとブリザードビーチのどちらか一方だけが営業しています
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き有難うございました。
ダイニングはカード会社で予約出来るんですね。明日にでも電話して聞いてみます。
プールは両方行きたかったのに片方は閉まっているんですね。かなり残念です。
色々有難うございました

♯1です。

オススメしておきながらURLを貼り忘れていました。

参考URL:http://bbs.mickeynet.com/index.asp?areaCode=WDW
    • 0

ダイニングの予約は、直接コールセンターへ電話して予約しなければなりません。

以前はFAXも受け付けていたようですが、現在は電話予約のみのようです。もちろん英語のみです。

あまり英語が得意でないようなら、日本語で連絡の取れる在アメリカの旅行会社に乗り換えた方がいいかもしれません。
私が利用したオーランドのM旅行会社は、ディズニー社の予約引継ぎを無料でやってくれますし、ダイニングの予約も条件がありますが無料です。
またココのHPの掲示板はとても充実しているので、知りたいことはほぼわかります。キャラダイのこともウォーターパークもチケットのことも情報満載です。オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

どこの旅行会社でしょうか??
気になりますが、ヒントを元に探してみます。有難うございました