プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております"○┓ペコリ 

今月か来月の日曜日に 川越の菓子横丁 へ出掛けるのですが、
周辺の駐車場で 安いトコロや利用しやすいトコロがありましたら
教えて下さい。

※タイムズは確認済みですので、それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

川越市役所前の市庁舎南側駐車場があります。


http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser …

菓子屋横丁に近いです。(菓子横丁ではないですよ~)
最初の一時間は200円で以後、30分100円です。

余談ですが
http://www.100-jo.jp/

「百丈」という川越市役所前のお蕎麦屋さんがおいしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

菓子屋横丁だったのですか!失礼しました(*´□`)ァ゛ー

やはりそこが1番近そうですょね。
狙って行ってみます!

お蕎麦屋さん情報、ありがとうございます♪
店内もキレイ&あたたかな雰囲気で良さそうですね!

ご回答、ありがとうございました"○┓ペコリ 

お礼日時:2008/09/18 10:34

前は元町交差点のそばに駐車場が有ったのですが、今は無くなってしまった様な気がします


100Pが一番便利ですが、チョッと離れた所の方が渋滞になったときに便利ですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100P、便利ですょね。
やっぱり日曜日は混むようなので、
何箇所か確認しておくようにします!

ご回答、ありがとうございました"○┓ペコリ 

お礼日時:2008/09/18 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!