アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懸賞サイトをいくつか回りましたが、なかなか良いサイトがみつかりませんでした。
よく、モニターで1万名にプレゼント等(ビールとか食品が多いのかな?)を見かけますが、そういった情報のみ
集めいているHPがありましたら、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

そういう情報だけ集めているHPは知らないのですけど、


参考URLのHPにそういうコーナーがあります。
monittoは定期的に訪れますが、他はメールマガジンのみ
です。

mama000001さんが女性でしたら、Amazonetがお勧めです。
一番わりがいいと思います。

他に全員プレゼントを加えてあります。

参考URL:http://www.monitto.ne.jp/,http://www.ne.jp/asahi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にたくさん紹介してくださってどうもありがとうございました。
探していた感じのページに近い感じでしたので早速『お気に入り』に
登録させて頂きました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/10 00:51

色々ありますが下記にもあります。

それぞれ特徴があります。メールで情報を貰うのが一番ですね。小生はChance It!のメールから始まりました。

参考URL:http://www.soma.or.jp/~byr16356/
    • good
    • 0

実はインターネット懸賞マニアだったりします。


懸賞情報でアクセスすれば一杯出てきますが
お勧めは「まぐまぐ」(http://www.mag2.com/)などで懸賞情報をメールマガジンで受け取ることです。

結構あたりますよ。

今までの最高は 外車1台だったりします。
でも殆ど乗らずに昔からの愛車に乗っていますが。

参考URL:http://www.tubox.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!