プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近~の公認になったという人
をよくみかけるんですけど、
公認とはどういう意味ですか?
どうしたら公認ファンになれますか?

A 回答 (2件)

公認は、



本気愛の方が

「((担当の名前))=((自分の専ニクなど))」のように

少しでも、

本気愛中の相手に近づけるよう

自分から募集して

してもらうものです。

だいたいは、

相互公認している方が多いかと思われます。

「そのジャニーズにお似合いなのは、〇〇だけ。」のような意味です。

ちなみに、

公認し合っている方は

本気愛なので

同担拒否が多いですね。

*お役に立てると嬉しいです。

中2 松倉海斗本気愛
    • good
    • 0

たぶんですが……


違法グッズを買ってない、チケットの転売をしていない、コンサートでもマナーを守っているなどのジャニーズに迷惑がかからないようにしているファンのことじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!