プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B5サイズ、3mm方眼のノートを必死になって探しています。

一ツ橋ノート Lucky PLANNING SECTIONというシリーズにB5 3mm方眼のタイプがあるようなのですが、ネットでも購入できるところは見当たらず、近所の文具店に問い合わせても、「取り寄せるのは無理」といわれてしまいました。

どなたか、この一ツ橋ノート Lucky PLANNING SECTIONの購入方法(京都在住です)もしくは、他のブランドでB5/3mm方眼のノート、ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました!
印刷、こんなシートがあるんですねえ。知りませんでした。
ありがとうございました。

ただ、今後、毎日、ずーっと使って生きたいものなので、
できれば、ある程度の枚数が綴じてあるものがいいなあと思っています。
ジャポニカさんのもいいのですが、もう少し罫線の色が濃いのが難点・・・。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/18 10:21

こんにちは。



ショウワノート(ジャポニカ学習帳シリーズ)
には、B5サイズの3mm方眼ノートがありますよ(^-^)
これでしたら、普通の文房具屋さんでも
取り寄せしてくれると思います。

http://www.showa-note.co.jp/product/japonica/cat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ジャポニカさん!有名なのに、なぜ私はチェックしなかったのでしょう?
リンク先を拝見したのですが、できたら罫線の色がもう少し薄いのが希望なのです...

ご親切に情報ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/18 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!