プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年期、さよならにさよなら という2曲を探してます。
いづれも海援隊です。 見つけられなかったんでわかる方いたらお願いします。

A 回答 (2件)

私もクリスマスに少年期を弾きたいと思い、少年期を耳コピ中なのですが、少年期の譜面を問い合わせたところ、現在少年期の譜面はすべてが絶版で楽譜はっていないようです。


海援隊の譜面はほぼすべての曲が手に入らないそうです・・・。
ということが調べた結果分かりました。

なので譜面を制作してくれる会社に頼むか自分で作りしかないようです。
    • good
    • 0

海援隊の曲がこの先新たに雑誌等に収録されるとは考えにくいので


探す間があるのならば、自分で耳コピーで採った方が早いと思います。
メロディーやアレンジ総譜ならともかく、コードくらい採れない
ことはないでしょう。
またギター弾きとして、その程度の訓練というか勉強は必要です。
辛口のアドバイスとなりましたが、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!