アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ガイアの夜明けで見た記憶があるのですが、売残りの物件をあつかっているサイトを紹介していたと思うのですが、そのサイトが思い出せません。
もし知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけたらありがたいです。
また、売り残りマンションのオススメサイトなどあれば教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今年のガイアでやったのは京王線百草園1分はアンビシャス



おそらく数年前にやったガイアに出ていたのが
「グローバル住販」「グーディッシュ」のが近いかも
他のデペが販売をして売れ残りを売る業者だが少しは安いが
ほとんどが売れ残りだけあってクソ物件ばかりですね。

新築が欲しいならホームズ、ヤフーに載っている物件の方で
探した方が少しはましです。
いいものが欲しければ高くなるけどやはり財閥系の
物件が安定してメンテもいいですね。

参考URL:http://www.global-j.co.jp/,http://www.goodish.co …
    • good
    • 0

このサイトではないですか?


http://www.tokusuma.com/
違ってたらごめんなさい。

その他、割引販売情報は
http://www.newdayforyou.jp/
こんなサイトもあります。
こちらは紹介ないと閲覧できないようです。
    • good
    • 0

あの物件は、無名デベな上に都心から遠くで各駅停車のみ、しかも売れ残りのくせになぜあんなに高い??という詐欺のような物件でしたねぇ。



関係ないですが、売れ残り物件をお探しなら、断然、埼玉・千葉がオススメですよ。
特に千葉方面の「日本綜合地所」のシリーズマンション、売れ残りが多くて売りさばこうと必死なので、数百万の値引き交渉可能ですよ。
    • good
    • 0

アンビシャスって会社のことですかね?


間違ってましたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!