プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は約8年前ほどお笑いにはまり、ホリプロのお笑いライブにもよく行ってましたが、そのころ出ていた若手のお笑いの人たちは今どのようにしているのでしょうか?
最近、オンエアバトルなどで若手のお笑いの人を見て、ふと思い出してしましました。

個人的には炭水化物という女性2人組が好きだったのですが、知っている方なんていませんよね・・・?

A 回答 (1件)

高校生の頃、フォークダンDE成子坂のファンだったので、ホリプロのお笑いライブを


見に行ってました。
炭水化物覚えてますよ。どんなネタをやっていたのかという記憶はないんですが(笑)、
確か現役短大生だったような...急に見なくなっちゃいましたよね。
あの頃、アリtoキリギリはライブジャックにいたのに、今じゃ、テレビにも出てすごいですよねー。
う~ん、懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたか、覚えている人が。。。
まさか回答が来るとは思ってませんでした。
今、活躍している人とかいるとうれしいですよね~。
回答、ありがとうございます!!!

お礼日時:2003/01/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!