プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

在日韓国人についてなんですが
在日韓国人の日本での犯罪率など考えると、正直言って日本から出て行ってほしいです
もちろん在日の方、全員が悪い事をしてるわけでないのも分かっているんですが・・・
どうすれば在日韓国人による犯罪が減ると思いますか?
それと何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

気持ちはわからないでもないですが、過激な手段はよくない結果を生むことが多いことは、歴史が実証しています。

昔、ナチスがユダヤ人を迫害しましたよね。
それだけじゃないですが、戦後にドイツ人は東ヨーロッパからほとんど追い出されました。
土地も財産も奪われたばかりでなく、これ歴史のタブーですけど、ソ連軍に侵攻された地域では、強姦されなかった女性はいないとまで言われています。

私は、現状どおりの時間をかけて帰化を進めるやり方が、一番無難だと考えています。
一例として、明治時代に日本が台湾を領土に加えた際、台湾には麻薬中毒が蔓延していました。
しかし、早急に取り締まれば現地の治安が極度に悪化してしまうため、時の台湾の民政局長であった後藤新平は、漸禁策を取りました。
アヘンを専売制にして、許可した人間にしか売らないようにした結果、新規のアヘン患者は減り、数十年後にはアヘン中毒者をほとんど無くすことに成功しました。

昔は朝鮮半島の軍事情勢の悪化や貧困などが理由で、韓国より大量に移住者がきましたが、現在は韓国も経済発展したため状況は改善されています。
また在日韓国人も世代交代が進み、三世・四世ともなるとメンタル的には日本人とあまり変わらない人が多くなりました。
よって、日本への帰化を今後も進めていけば、この問題は時間が解決するものと思われます。

また、犯罪をおかすなど特別な理由もないのに、特定の国の人を強制的に追い出せば、日本は人権問題で欧米諸国から確実に非難されます。
これでは、日本が自由と人権を尊重する民主主義国家であるという主張ができなくなり、国益から考えてもマイナスの方が多いでしょう。

次に、在日韓国人を追い出せば、本当に犯罪は減るのかについて考えてみます。
在日韓国人を追い出せば、在日韓国人による犯罪は減るでしょう。
しかし、その他の外国人や日本人の犯罪が増えるだけで終わる可能性が、極めて高いです。

かつて日本の警察は、暴力団の取り潰しにやっきになりました。
その結果、日本の暴力団の組織犯罪は減りましたが、暴力団が弱体化した結果、外国人による組織犯罪が増えるという皮肉な結果も出ています。
総合的に犯罪を減らす取り組みは効果があるでしょうが、特定の団体だけを狙い打ちにしたところで、別の団体がのさばる結果になりかねません。

感情的な議論を排し、よくよく理性的なってに物事を考えないと、物事は決してよくならないということを理解していただきたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何故、在日韓国人の犯罪者を追い出さないのか、など考えていましたがそんな簡単な問題じゃないんですね・・・
回答ありがとうございました!

妄想されている方が多いですが、

任那などは日本人領土だったし、新羅や百済の王族や高官には日本人の血が流れていたのですが?

朝鮮民族として認められるのは、統一新羅以降であり
それ以前では民族として独立していないとするのが、一般的ですね。

元々、朝鮮の儀式って言うより、朝鮮独自の文化って存在せず
中国の猿真似民族だった事実をスルーしているのは、痛々しいですw
(中国文化の通り道以下の存在だったのにねw)

反日思想の他国民に対し、永住権を与える必要性も必然性もありません。
長年アジアを支配し続けた中国には媚び、日本に【妄想】で罵倒するしか出来ない人間は、日本には不要ですね。

日本国は日本人だけのものです。
他国の犯罪者のゴミ捨て場では無いので、日本から排除するのは当然の事ですね。
※世界中、全ての国で、他国犯罪者の排除は、ごく普通の行動であり
ビザやパスポートなどが存在している理由すら知らないのだろうか?
    • 0
この回答へのお礼

>在日韓国人の日本での犯罪率など考えると…

率で考えれば、やはり日本人かと…?
>何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?
日本人の犯した犯罪は、誰に抗議しますか?
というわけで、これは無理なはなしです。
歴史的に考えれば、「家柄がいい人」の先祖は、
大抵、朝鮮人の末裔です。
現天皇も、天皇家には朝鮮人の先祖がいたことを明言していますし、
即位式の形態は朝鮮民族の儀式にならっています。
    • 0
この回答へのお礼

>どうすれば在日韓国人による犯罪が減ると思いますか?

法の下に平等である、公平なルールの徹底
及び
国籍などによる差別なく豊かに暮らす権利のある社会の実現

これにより、社会で「韓国人だから」「日本人だから」という境が少なくなり、実情にそぐわない特権もなくなります。また、努力が報われない低所得者層は犯罪を犯す可能性が高くなりますので、まともに努力すれば、外国籍であったり、外国出身であっても、それなりにステップアップできるような社会を作るべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

<何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?                                         それは参考URLにある書籍を読めばわかります。

参考URL:http://www.shinyusha.co.jp/kenkanryu/
    • 0
この回答へのお礼

永住権剥奪そして更に犯罪を起こせば強制送還が良いですね。

ただし、永住権を剥奪された後、5年間まじめにやっていれば再度永住権を与えます。反省して改めた人は救ってあげないと。
    • 0
この回答へのお礼

同感です。日本はあますぎますよね・・・

何か間違った認識の方が折られるが、国籍選択は個人の自由意志なので

それで「日本人で無い事に対する不利益」を受けても差別とは言いません。
※国はその国民の為に存在し、外国人の為に存在するものではありませんからね。

また、弱者や少数者は、法律を無視して【優遇】されるべきだとバカげた事は無く
全ての法律(国際ルール)の前で、【平等】であるだけであり、金持ち/貧乏人などの区別は行なわないのが普通ですね。

犯罪者の永住権停止などは、世界中の何処の国でもやっている【常識】であり
日本が国際慣例を無視した【特例】をやっている方が過ちなのだから、
普通のルール通り、強制送還すれば、簡単に済む事なのだが・・・・
(韓国でもやっていると言うのに、何故日本だけNG?)
    • 0
この回答へのお礼

>どうすれば在日韓国人による犯罪が減ると思いますか?

有形無形の差別を辞めまともな社会生活を送ることのメリットを増やす事。

>それと何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?
 しています、政府に届かないだけです。なぜ届かないのかというとマイノリティーを攻撃することは(その良し悪し以前に)国内的にも国際的にも非常に体面の悪いことで、わざわざ政治的リスクを負ってまでそういう抗議をしたがる政治家があまりおらず、それでも抗議するような政治家は往々にして他の論点でも国民の大多数の支持を得る事ができないためです。
    • 0
この回答へのお礼

在日韓国・朝鮮人の犯罪率が高いという話はよく聞きます。

私も子供のころに住んだところで、やくざの親分の隣に引っ越してしまったことがあるのですが、その人は在日でした。
しかし、その一方、大学時代の仲間にも在日の人が多くいました。差別はかなり無くなっていますが、まだ心理的な不安があるようでしたね。

いずれにしても「出て行って欲しい」のは、あまり適切ではないともいます。日本人でも外国人でも、法の前には平等であるべきです。そして、法を犯せば、裁判にかけて刑務所に入れることで一般社会から隔離しています。

ペナルティーはやはり個人の行いにより行うべきです。
善人を一派ひとからげに敵視すれば、無用な反感や敵意を生むだけです。
とはいえ、確かに在日韓国・朝鮮人の犯罪率が高い理由を考える必要はあります。これを並ぶ事例として、・の問題もあります。
単に差別や経済格差の理由だけではなく、左翼などの支援団体が罰するべき行為を覆い隠してきたこともあると思います。さらに、これも左翼が良く隠すんですが、在日の人たちは戦後直後は「戦勝国民」としていわば治外法権でした。
このあたりの事情は、同じ戦勝国民だった台湾の日本語世代の人や在日台湾系の人からも、聞いたことがあります。小林なんとかという漫画家は好きじゃないんですが、彼が許文龍という奇美グループ会長(既に引退済み)の話として、似たようなエピソードを紹介しています。奇美なんて会社を知らない人も多いでしょうが、実は世界的なABS樹脂、近年では液晶テレビのフラットパネルの供給元です。許文龍氏は台湾の有力な財界人であると当時に、音楽にも造詣がある文化人です。小林はともかく、許氏は決して怪しい人物ではありません。

また、在日朝鮮人の互助のために設立された朝銀が実は、朝鮮総連そして、北朝鮮という国の打ち出の小づちになっていたにもかかわらず、1990年代に我が国の金融当局は公的資金を投入して救済してしまいました。これには、自民党経世会の有力者であった野中広務が背後にいたという話を聞いたことがあります。後に小泉政権になってから(たぶん当時の安倍官房長官or副長官の指示と思いますが)、捜査のメスが入りましたが、日本の税金の少なくない額が間接的に北朝鮮の懐に入ったのです。

つまり、悪いのは在日の人たちだけではなく、左翼、ともに55年体制を支えた自民党の中にも責任を負うべき人がいるのだと思います。重要なのは、こうしたモラルハザードを解消し、正義を回復することです。しかし、正義の看板は、善意の個人を迫害する免罪符にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

【特別】永住権の特権ルールでは無く、世界標準のルールに変えるのが一番でしょうね。

(貧乏で)生活が出来なくなったり、
犯罪を犯した在日には、永住権停止措置(強制送還)をとれば、
その様な事(在日の犯罪率が高い)にはならないでしょうね。
(通常、ビザなど他国に入るのには、
犯罪者や貧乏人は、何処の国でも無理ですからねw)
    • 0
この回答へのお礼