プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽評論家 吉見祐子さんのBlogがあるそうなんですが、ご存知の方がいましたらURLを教えて頂けないでしょうか?
古い本を整理してたら愛読してた著書が出て来て、懐かしくなり、近況が知りたいと思いました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

吉見裕子←吉見佑子さんでしょうか?



そしたら「南青山なでしこ日記」というので読んでました。
結構辛口甘めの・・・(なんのこっちゃ^^;)
いつもは辛口、でも好きな人にはめちゃめちゃ甘い人・・ですよね。
でも、2006年6月以降は入ってないようですが。。
どこかでまだ頑張っておいででしょうか・・・ね?

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/sarigenaku_1948
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうです。そうです。
ズバっと行く時と、逆にこの人そんなにイイかしら?
って思う時がある人です。
ご指摘とおり、漢字を間違えてました(≧≦)
検索しても出てこないはずですよね。
2年前か急に更新がないのは淋しいですが、がんばっていらっしゃるだろうと思う事にします!

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!