アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/12~12/31の期間に、「NHK紅白歌合戦30秒PR」というのを放送しているらしいのですが、新聞にも載っていないので、放送時間もわからず、まだ一回もみたことがありません。ずっとNHKをみているのですが、やらないのです。
一体、一日何人のPRをやっているのですか?私は、
CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?見た方が居ましたら至急教えて下さい!!
お願いします!!!

A 回答 (2件)

 まずお尋ねしたいのですが、どちらの地域にお住まいの方なのでしょうか


もし、首都圏以外に住んでおられる方の場合は、残念ながらごらんになれないかもしれません。
 NHKでは、番組と番組のあいだに番宣スポットをよく流していますが、これは、地位によっては、地元のローカル番組のスポットや、ローカルではなくてもその地域により密着した内容の番組のスポットに差し替えられてしまう場合がよくあります。
 その場合、システム上ローカル番組の放送が不可能なBS又はBSデジタルをごらんになられたほうが、そのPRに出会える可能性が高いといえます
 私もはっきりとは覚えていませんが、BSデジタルで見た記憶があります
 なお「NHKウイークリーステラ」によると、本日は午後6時45分頃より、BSデジタルの番組表に「紅白」とありましたので、この時間にPRが放送されるかもしれません。
 以下、BS及びBSデジタルでの、放送される可能性がありそうな時間を紹介しておきます。ただし、必ず放送されるという保証はありません

BS2
12月24日(火) PM2:55
   25日(水) PM2:55、 5:55
   26日(木) PM2:55、 9:55
   28日(土) AM0:30(金曜日の深夜になります)
          PM4:40
BSデジタル
12月24日(火)~27日(金) AM9:55
   
   27日(金)PM5;40、6:45
   28日(土)PM6:45
   30日(月)PM8:50
以上、「ステラ」より「紅白PR」とある時間帯をあげておきました。
           
    • good
    • 0

お近くのNHKに電話すれば間違いなく教えてくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!