プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年(2007年)のディズニー・ハロウィーン・パレード(夜)が楽しくてまた今年も・・・・と来週、TDRに出掛ける予定です。

そして去年のパレード中、時々シンデレラ城の両脇の塔(?)から炎が上がっていたのですが、今年のパレードでは炎は使われていますか?

その炎のことを「フレイムキャノン」と言うらしいのですが
ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

我が家も昨年の夜のショーは盛り上がりました。


しかし、今年の夜のパレードは、ヴィランズがメインで、座る場所によっては、ヴィランズしか見えません。
(ミッキーと仲間たちが見えないで終わってしまいます)
音楽も今一乗れません。

今年はパレードで、20時50分からの1回しかなく、炎はありません。

感想は人それぞれですので、これ以上は辞めておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
行く前に分かって良かったです。
(炎を楽しみにしていたので・・・)

でもTDRは他にも楽しみはありますので出掛けてきますね。

ご回答ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2008/09/20 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!