プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校2年の男子です。
タイトルに書いたように、イヴにキスがしたいと思うのですけど、
どういうタイミングでいけばいいのでしょうか。。
彼女が公園でのんびりするのが好きな子なので、
夕方に公園で・・・と言うのを考えているんですが、
いまいちどう切り出したらいいか分かりません・・・

それと、とりあえずはプレゼントを彼女と一緒に見に行こうと思ってるんですが
高校2年生のイヴのデートとしてはどのような物がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

piko01さん、こんにちは!


きゃ~素敵なクリスマスですネ~♪
でも、piko01さんはドキドキですね♪
あまりあせらず、「今日は、何が何でも絶対するぞ~」と思わず、雰囲気を見てそれなりのムードになったらキスしたほうがいいですヨ~
もちろん、彼女もpiko01さんのことが好きだから拒んだりはしないとは思いますが…。
やっぱり、ムードが盛り上がってないのに、あせっているといいことはありません。
プレゼント渡す時に、「プレゼントがあるんだ…目をつぶって…」っと言い、チュッ♪として「メリークリスマス!」とプレゼントを差し出したら…?
いや~ん、あこがれますね~こんなクリスマス!
あとで、もっとイルミネーションなどを見てロマンティックな雰囲気になったら手をつないだり、肩に手をまわしたりして…またちゃんと(?)キスすれば…goodではないでしょうか…。
自然に、さりげなく、無理をしないで…。
piko01さん、素敵な素敵なクリスマスを!!!
    • good
    • 0

>いまいちどう切り出したらいいか分かりません・・・



う~む ・・・そうねぇ~ファ-ストのタイミングは、確かに
難しく考えれば、難しいねぇ

逆に言葉で切り出す必要があるようなら、止めておいた方が
よいかもね。

してもい~い? とか・・させて下さい・・な~んて切り出して、
相手のご了解を頂いてするのと、自然にム-ドが盛り上がって、
お互い無言のうちに交わすっていうのでは、どちらかと
言えば、ちょこっと、後者が大人っぽいかな(笑)

まぁ どうなるかワカランが、
シャワ-して歯をバッチリ磨いて、トランクス変えて さぁ
キスだけなんてケチなこと言わないで、バッチリ成功!!するよう祈る
じゃ明日がんばろう☆ あっラブホ代忘れないようにな!!
    • good
    • 0

ず~っと前の事だけど ファーストキス思い出しちゃった(笑)



2度目のデートの帰り
『ありがと。またね!』って言ったら 
『忘れ物!』って呼び止められて くちびるに軽くchu!
その後 教室で目が合うだけでドキドキしてたなぁ・・・

あまり急いでも逆効果の場合もあるし
出し惜しみもじれったく感じるし 難しいよね

でもクリスマスって特別の日だから
デートの約束が出来ているのであれば OKって事じゃないかな
たぶん彼女も望んでいるはずだから頑張って!

あとプレゼントは アクセサリーって意見が多いけど
アレルギーの人もいるから 彼女の趣味に合わせるってのはいかが?
    • good
    • 0

初めまして☆20歳の女です。


なんかいいなぁって思います。
クリスマスイヴに初キス☆ロマンチックですね♪

ドキドキすると思うけど落ち着いて頑張ってね!
私なら、公園で手つないで話してて、ふとチョット沈黙
になって、「キスしていい?」の言葉をゆってすぐ、
返事してないけどCHU☆ってしちゃうのとかいいと思うなぁ・・☆
彼女照れて顔したに向けちゃったりするかもしれないけど☆
う~ん、なんか羨ましい!!!(^-^)
参考までの意見だよ♪

あと、プレゼントはアクセサリーが嬉しいと思う☆
ピアスやブレスレットなんかいいんじゃないかな。
HAPPYデート楽しんでね☆★☆
    • good
    • 0

30歳の子持ちのおばさんです。


なんだか、ホノボノした気持ちで質問を読ませてもらいました。
世代が違うのであんまり参考にならないかも知れないけど、聞いてくださいね。

夕方、公園でのんびりしながらキスに持っていこうというシュチュエーションはとても素敵だと思います。
でも、あまり最初から「キス…キス…」と気負いすぎないで下さいね。そういう雰囲気って、女の子を警戒させてしまうと思います。
「絶対に今日キスしよう!」と思わずに、「雰囲気が良くなったらしよう」くらいの気持ちでいて下さい。
とは言え、多分彼女もその日にキスするのを期待しているのではないかと思うので、自然にそういう雰囲気になるんじゃないでしょうか。

プレゼントについては、#1さんの仰っているようにピアスとか、シルバーのリングなど、数千円のものが良いのではないですか?

じゃ、頑張ってね。
    • good
    • 0

きゃー。

ドキドキですね。応援しますので頑張ってください!
キスはいきなり唇ではなくて、最初に頬が手にしてみてはどうですか?
それで彼女の反応をみて、次に唇にしてみましょう。
手を握ってあげると良いです。
プレゼントはやはり値段は別としてアクセサリーがいいですね。
    • good
    • 1

もし耳にピアスを開けているならピアスは?


そんなに高価でもないからいけるんじゃないかな。
キスのタイミングですがやはり面白い話の最中であっても、雰囲気作りという意味でお互いの顔を近づけるような状況に持っていきましょう。
「占いしてあげる」と言い、彼女がなにかで(ハンカチなど)目隠しさせてそのスキにしてしまうのは、どうだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!