プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に質問したことがある者です。主人が口内射精ならできるけど、膣内射精できないのです。口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に入れたらどうなりますか?一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?精子全部を取ることはできないと思います。ホンの一部だから全く意味がないですか?
9月5日に生理が始まったからもう排卵は終わってしまったと思います。今までのびるおりものはありませんでした。膣の中に指を入れて取ったら、白いクリームのようなものでした。もうすぐ生理でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

再度です。

>>悪あがきはやめようと思います

悪あがき?悪あがきじゃないですよ。そんな風に思っちゃダメ!
少なくてもDEERは悪あがきとは思わない。
御夫婦にしか解からない事があって、他人は何も判らずにありきたりで意見します。
それが正しくて正確ではないですよ。何が優先かはその御夫婦の意図でしょ?
可能性が0なんて事がないのです、それに向かいお二人が本望であって目的とされることが悪あがきだとは思いません。
方法がある一筋の希望をけなす事はないですよ^^。
そのような状況の中で、欲しい気持ちがあり、お互いが努力をされて居る中で、方法があるのですから。
精子は男性が幾つになろうが、そのたびに製造されてますから、数と運動率に問題がなければ大丈夫です。
が、卵子は生まれ持って既にある物です。老化しています。

まずは、性欲を貯める事(回数減らし)で、成功率が上がるかどうか?ですよ。
妊娠のみを目標とするなら、排卵日の頃の2回で充分です。
30回行為が2回に減ったならかなり確率は上がると思います。
おそらくは性欲が麻痺した状態ではないでしょうか?
人物画を趣味として始めた男性が始めて裸体を描く時はさすがにドギマギするでしょうが、
毎日裸体を書いていると、裸体を見ても別になんの事もなくなってくるのと同じです。

そうしながら御主人に体外受精や人工授精の事、卵子が老化していて年齢的にどうなのかと言う事、
いろいろなご相談をされてください。

貴女が妊娠できる体かどうかなんて、端からは想像でしか解からない事です。
貴女自身でないと解からない事ですよ。諦める理由が「悪あがき」なんて絶対違う。
    • 6

shiro_001さん、こんにちは。

思わぬところで最近の10/1御質問で、陽性反応が出たと言う事を知りました!
よかったですね!
どうやって膣内へ入れられたのでしょうか?
本当に心配しておりました。
陽性反応、DEERも本当に嬉しいです!
    • 8

ANo.8です。

こんにちは。

>>人工授精や体外受精は精子をどうやって取るのでしょうか?
当日の朝、それぞれの御夫婦はどうやっておられるのか?具体的には解かりませんが、
御主人が御自分で採取、お二人で採取、奥様が・・とかいろいろ在るかと思います。
私は普通に当日朝、普通に仲良しをして最後だけはcupに採取でした。
貴女の場合は、口中射精をして頂き、それをcup(病院でもらえます)
に移して持っていく・・と言う事になりますね。
しかもその日に射精できない可能性もあるので、あらかじめ成功した時に
口中射精された精液をすぐに病院へ持って行き凍結して置いてもらう事を医師に御相談されてはどうでしょうか?と言っていたのです。
(分離機で元気な精子だけを採れます)
凍結しておけば、後は貴女の排卵日か、卵子採取の日に使えます。
御主人は来院は不要です。

>>医療で精子を取ることができるのでしょうか?
できますよ。無精子の方でも採れる方法があるのですから。
これは御主人が病院で処置を受けないとダメなのです。
御主人は行きたくないんでしたら、無理でしょうか?。

御夫婦の意図など端からはあまり解からないものです。
本当の事などは他人には解からないものですし、優先はお二人の気持ちですよ。
お二人共に欲しいのであれば、方法がある事は希望です。

それと・・毎日仲良くされてるそうですが、排卵期だけではダメなんでしょうか?
毎日だと成功させなければ!と言うプレッシャーが多少あって、
性欲に関わってくると思いますが。
男性は貯めては置けない仕組みですから、後は性欲があれば・・と思います。
「性欲」と「気持ち、心」は違うので、「性欲」を利用するには、毎日でなくて、
たまに~で、成功率が上がるか実験されてはどうでしょうか?
御主人御成功させたい!というのが心、気持ちからで、毎日されてると思いますが、
性欲は高まるどころかマイナスになっている場合、それが不成功の率かもしれません。
どうでしょうかね?
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日では性欲が減退してしまうんですね!知りませんでした。このまま、アドバイスくださっているように、回数を減らすなどの試みをして、できればラッキーだし、できなければ夫婦での生活を楽しむという方向に気持ちを切り替えたいと思います。悪あがきはやめようと思います。ありがとうございました。

ameyoです。

ご主人が40代半ば、質問者さんももうすぐ40歳とのこと、また失礼ながら過去の回答を読ませて頂いて、最近再婚されたということも知りました。
もしも、ご主人の問題が何もなかったとしても、40歳の女性が一排卵周期に妊娠する確率はヒトケタです。5%ー10%以下程度。なので、高齢妊娠・出産経験者として私は何の不妊原因もないカップルであっても、40代であればすぐに体外受精をすることをお勧めします。
年齢、そして医療を受ける経済状況にないと仰る点で、残念ですが、妊娠・出産は現実的なお話ではないようですね。
せっかく良きパートナーと巡り会って二度目の結婚生活を始められたのですから、性生活もただ楽しくされるだけではいけませんかね?努力して..一生懸命..ほとんどないような可能性のために...どうも違うような気がしますよ。

>子供ができなかったら貯金の意味がないという意見もあると思いますが、

お二人で、十分な医療も受け、自由に楽しく暮らすために、頼る子のない夫婦にこそ貯金は必要と思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり少ない貯金を全部使って無一文で子供ができたところで幸せにはしてあげられない(私の時代ならお金がなくてもよかったですけど、今はお金がなければいじめられたりと、いろいろと不幸の原因になることもあるので)ので、貯金をはたいての治療はやるきがおきません。また、使い果たして、それでも子供ができなかったときにはもっと最悪ですものね。このまま、他の方もアドバイスくださっているように、回数を減らすなどの試みをして、できればラッキーだし、できなければ夫婦での生活を楽しむという方向に気持ちを切り替えたいと思います。ありがとうございました。

#1です。

>主人は子供は欲しいけど病院には行きたくないそうです。

たくさんの回答がつきましたね。みなさん、一生懸命に解決策を考えてくださいましたね。
私はですね。このお礼を読ませて頂いて、また質問文を読み返してみて、実はかなり気になっていることがあります。
貴女の以前のご質問というのを残念ながら探し出せなかったんですが、#9さんの言っておられるようにご主人が高齢なのだとしたら...「子供は欲しいけど」という気持ちに、大きな温度差があるのではないですか?
奥様は、口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に入れてまでして子供が欲しい、かたやご主人の方は病院には行きたくない。もしや、ご主人の本音は「妊娠させたくない」のでは??
...というのは穿ち過ぎかもしれませんが、現代医学は、例え脊椎損傷で下半身の一切の機能を失った男性であっても電気的刺激法で射精させて採精する技術がありますし、例え無精子症で精液中に一匹の精子も見あたらない男性であっても、精巣から直接精子を採取したり、たった1個の精子を作る細胞さえあれば、妊娠を希望する患者さんの願いを叶えることができるのです。行動力とお金さえあれば、ほとんど不可能はないと言っていいくらいです。
しかし、その現代医学をもってしても救えないのは「病院に行きたくない」人です。こりゃ、どうしようもない。それを私は「大きな温度差」と表現しました。
奥様がお若いのでしたら、人工授精・体外受精を検討する前に泌尿器科や男性不妊にも強い不妊専門病院で「膣内射精障害」の治療をしてみてもいいと思います。病院に行くことに抵抗があったとしても、奥様を愛していて共に子供を希望されていたら超えられる壁と思いますけどね。よく話あってごらんなさい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は主人の病院には行きたくない理由の一つに経済的な理由があります。贅沢はせずに暮らしていますが、月々の貯金は2~3万円しかできず、もしも子供ができたらの貯金を使ってしまったら、産まれた子供の育児ができません。私たちが高齢なので、少しでも子供のためにお金を貯めておかないといけません。子供ができなかったら貯金の意味がないという意見もあると思いますが、どちらにしても今の経済状況では医療への余裕はありません。だから本当は主人が膣内でいけるのが一番なのです。主人もほぼ毎日一生懸命にいつかはいけるかもとやってはくれています。

ANo.4 です。

精液の集め方は
>コンドームを着用して奥様が我慢してお口で行かせてあげ、その精子を使う
というところで説明してあります。

コンドームに精液を採集する方法は、ズバリコンドームをしたまま口で愛撫するということです。生でするよりも感度が鈍くなりますが、どちらかというと、刺激よりもご主人の精神的な面で射精できない可能性が高いので、コンドームをすることに精神的抵抗感があれば精液の採集は難しいかもしれません。

コンドームの利用+注射器の組み合わせに賛同して下さる方が多いようですので、ダメもとで何度かチャレンジしてみてはいかがでしょう。

これでもダメなら、医師の手を借りるしかありません。
    • 4
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。そうですね。舌の動きでたま~に射精までできるけど、基本的には口内射精も100%ではないので、コンドームをしてでは無理なような気がします。まずは主人に相談してみます。

以前の質問も、確か、読ませていただいております。

質問者さんはとてもお若くて23歳くらい?で、ご主人が50代とかでしたよね?^^
違っていたらすみません。
そして毎晩、膣内セックスはしているのに、口でしかいかなくて
それも5~6回に一回しか射精できないということですよね?
勃起障害というか、ED的な方面で治療されたほうがいいのかな?なんて思いました。
専門病院では手でしかいかないとか口でしかいかない方の治療みたいなものもあるみたいですし・・専門の知識がなくてすみません。
ご主人が病院がお嫌いのようですので奥様がその治療について、調べられてもいいかもしれません。

それとは別ですが・・私が思ったのは、50代で毎晩はつらいのかな?と思いました。・・年齢的に。
一ヶ月に二~三回に絞って、雰囲気を盛り上げて、男性には溜めてもらって
我慢しまくったところで排卵日にピンポイントで膣内射精にチャレンジ?
なんかされたらどうかな?なんて思いました。

口内射精を再利用で膣に、というのは確率的に非常に難しいかと思いまして・・やはり、ご主人に病院に一緒に行くなどして協力的になってもらってというのが近道かと思います><;

質問者さんが子供が欲しいという気持ちがとてもわかります!
他の皆様も言われているように排卵日もきちんと把握されて、ご主人を説得されて、なんとか自然妊娠、人工授精 (最終手段の注射器妊娠) などで成功できるといいですね!
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は40代半ば、私はもうすぐ40です。勃起自体に問題はありません。5~6回に1回は口内射精できますが、膣内射精ができません。

ANo.6 DEERです。

>>最悪ですね。

ほんと最悪ですね(>_<) 貴女がじゃないですよ、その状況が・・。
No.4での殺菌はして欲しいと言うのは基本であえて書きませんでしたが、
100均物で殺菌してもダメなら、注射器ってどこで手に入るのだろう~?と思ってしまいますね。
だいたい、男性の精液の中にも多少は雑菌はあるし、膣内にも雑菌はあり、
雑菌を殺す作用は貴女の白血球もあり、病院で膣に入れる殺菌薬もあります。

が・・。コンドーム(精子を殺さないもの)にも出せませんか?それを注射器に移せないと言う事ですね?
口にしかダメってことですね?

>>もう手はないのかな?

手はいくつかあるんですが。
(1)殺菌済の注射器に精液を移して膣内へ入れる。
自然と言うならば、これしかないですね・・。

↑これもダメなら

(2)まず御主人に医師にかからないと妊娠は無理な事を理解させてください。
口にしかダメと言う事であれば、口に出した物を病院へ持って行けばいいのです。
人工授精か、体外受精です。

どちらも貴女は病院へ通い排卵日を指定(人工授精)、採卵(体外受精)してもらえます。
人工授精の場合、その朝に射精した精液を持っていくだけ。
射精さえも難しいと言うなれば、

体外受精で精子凍結。
後は貴女の採卵と移植だけです。

なにが一番厄介かと言うと、口でしかだめと言う事ではないのです。
自然妊娠にこだわると言う点です。

人工授精では、旦那様は病院へ一回も行かれなくていいです。
貴女が排卵日を指定しても来に診察に行くのと、当日に精液を持って行くだけです。
これで、仲良しと同じ、受精過程は自然妊娠と同じなのです。

これだけでも説得できませんか?
人工授精の当日に出せないのであれば、人工授精を凍結精子でできないか御相談されてみて下さい。

(1) 注射器(殺菌済み)で膣内へ注入
(2) 人工授精
(3) 体外受精

この3つしかないです。

お二人が本当に欲しいのであれば、この3つしか方法はありません。
ここまで来るとちょっと御主人の主張はわがままです。
医師の手を借りて自然妊娠に挑戦してみない?と相談されてください。
御主人がその感じだと本当にこれしかないんですよ?
貴女も今強く主張しないと、抱ける物も抱けなくなってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。人工授精や体外受精は精子をどうやって取るのでしょうか?よくご主人方々はエッチな本を見ながら一人でしごいて出すと聞きますが、家の主人はインターネットで自分でやっても勃起はして興奮もするのですが射精までいったことはないです。医療で精子を取ることができるのでしょうか?

病院に頼らない場合は、ANo.4 様のご回答のように、滅菌した注射器を使うのが一番です。

スキン(コンドーム)を使ってためた精液を使用するのが一番手っ取り早いでしょう。
滅菌されていないものを使うと、雑菌の混入が懸念されます。また、100円ショップなどで購入したものは、一見綺麗に見えても顕微鏡レベルでは雑菌に加えてホコリや製造過程で発生したカスがついています。また、環境ホルモン等の危険性もあります。どうしても使う場合は水道水で洗浄後、蒸留水で再度流し洗いをして乾燥させて下さい。滅菌されたものも再利用はなるべく避けましょう。

病院では、採取した精子を分離し、精子の活性を助ける溶液を加えて子宮、状態によっては輸卵管に注入します。この分離操作等はできないので、注射器を使う場合は子宮口にあたるように奥に注入して下さい。

*正常な若い精子の寿命は4日前後ですが、受精に必要な精子の数が確保できる日数は1~2日と考えた方が良いでしょう。それに対して排卵後の成熟した卵の寿命は6~20時間程度です。

受精は卵巣近くの輸卵管で行われます。受精卵は輸卵管を通って子宮に移動してうまくいけば着床します。つまり、排卵時に精子は輸卵管の卵巣近くまで到着している必要があります。輸卵管の子宮付近で受精した場合、着床が間に合いません。従って、排卵日当日に精液を注入したのでは遅い場合があります。排卵日の1~半日前がいいでしょう。できれば排卵予定日の2日前から毎日注入することをお勧めします。

注入後、平均的な成人男性と同じ、正常な精子数と運動量があれば、精子自ら子宮に入り、集団で輸卵管に進んでいきます。従って、無理して子宮内に注入する必要もなく(無理すると、かえって子宮を痛めます)、注入後に逆立ちするなどの必要はありません。(不妊治療の産婦人科医師の話)立ち歩いたり、入浴するなどを避けて、静かに横になっている(寝る)だけで構いません。

きちんと基礎体温を測り、排卵日を特定して実施しても妊娠しない場合、精子の状態が悪いとか排卵のない生理が来るなど妻側に問題がある可能性があります。心配なら産婦人科で検査を受けて下さい。精子の検査(形状や運動量の検査)は精液だけを産婦人科に持参することで可能です。容器は産婦人科で受け取れます。

ご夫婦で子供が欲しいとお考えなら、あれこれと悩むより産婦人科に行かれて相談して下さい。一番確実で安全な妊娠が望めます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく詳しくてできるものならすぐにでもやってみたいと思っています。その方法は口の中の精液を終車期に移して膣内に入れてもいいのでしょうか?主人は口内でないといけないんです。

こんにちは。

^^

あなたの事情は存じて居りますよ。
何かいい手はない物か・・・と思いますね。
人工授精しかないんですが・・・。
やはりダメですか?人工授精でも・・・?

ささやかですが知恵を絞ると・・・。
口中射精では、貴女の唾液に殺菌作用が在り精子がどうなるか解かりません。
なるべくならコンドーム射精がいいですね。
空気に触れてすぐに死ぬ事はないけれど、できたら精液の中のまま貴女の中へ移動したいですね。
100均に昆虫観察用の注射器(針はついてない)か、香水を入れ替えるための注射器のような物が在ります。
これをどうにか手に入れて、コンドームの中の精液を移して貴女の中へ入れてみて下さい。
逆立ちした状態がいいです、入ってからも、20分ほどはそのまま、腰を浮かせた状態で居てください。

射精後の精子は、あまり動けません。子宮まで行くのがやっとなのです。
なるべく遠くへ奥へ入れてなおも逆立ち状態で、送ってあげてください。

指で入れてもたぶん・・意味がないかと。数が必要なわけです。
貴女の中には白血球が精子を異物とみなし殺しに掛かるので
少量ではダメなのです。
1回の射精で2億匹は居るんですよ? 2億匹もの数が必要なわけがちゃんとあるのです。

それから、このご苦労ともうひとつ、貴女は御自分の排卵日が把握できておられるでしょうか?
排卵日の前夜にそれをしないといけません。
伸びるオリモノとは、指で摘んで取ってきた物が正式採取、
普段のオリモノのようにあまり出ては来ませんよ。
白いクリームのようなオリモノは、排卵期後ですね。
もうすぐ生理?と聞いて居られる所を観ると、周期も排卵日把握もされてない気がします。
まずは排卵日把握に全力を注いでください。
排卵日前夜でないと、普通に仲良しされても意味がない事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。何かイライラして基礎体温付けるのもやめてしまいました。何しても膣内射精できないのなら意味ないと思って。でもどうしても赤ちゃん欲しくてこんなことを考えるようになりました。最悪ですね。主人も毎日膣に入れてがんばるけどいけないんです。手でやってもダメだから注射器ってのも無理みたいです。もう手はないのかな?