プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3日後に、彼氏と東京タワーに行こうと思います。
そして、映画も観たいなと思っているのですが…

東京タワーの近くにある映画館を教えてください!
できれば、オンライン予約のできる映画館がいいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



六本木の映画館はいかがでしょうか?
散歩がてら麻布十番を抜けて、六本木まで行かれるのもいいと思います。
ご参考までに!

http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
言っていなかったのですが、
午前中・映画→午後・東京タワー
の予定です。

補足日時:2008/09/20 11:53
    • good
    • 5

六本木ヒルズにあるTOHOシネマズ六本木はどうですか?


大江戸線の赤羽橋に乗って六本木で降ります。3分です。
東京タワーから赤羽橋までは、徒歩5分です。
または、日比谷線の神谷町駅から六本木で降ります。
東京タワーから神谷町駅までは、徒歩10分です。

参考URL:http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅くなって申し訳ございません!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/19 10:24

TOHOシネマズ六本木



携帯からインターネット予約もできます
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申し訳ございません!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!