アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱の22インチのディスプレイと17インチのディスプレイを
デュルディスプレイにしたのですが、ディスプレイ番号2番の方のディスプレイの画面がぶれてしまいます。
両者のモニタでそれぞれ接続を変えてみましたが、プライマリ、セカンダリに関係なく2番のモニタ番号の画面がぶれてしまいます。
単一の接続ではどちらも正常に表示されるので、インチが違う画面どおしの接続ではダメなのですかね?
ご存知の方回答お願いします。

A 回答 (2件)

使用環境が不明ですが、スパンやクローンモードで使用している場合、同じ解像度での表示になりますので、メイン側の解像度をサブ側がサポートしてなければ、正常表示はしませんけど・・・。

デュアルビューモードで、各モニター毎に解像度等の設定をしてますか?

この回答への補足

自己解決しました。

ディスプレイが悪いと思い以前修理にも出したのですが、原因が分かりませんした。
今回色々設定を変えてみたところ、NVIDIAコントロールで「ディスプレイに内臓されているスケーリングを使用する」にチェックを入れたところ直りました。

質問内容に書いた2番ディスプレイ・・・とは全く関係なかったようです。

回答ありがとう御座いました。

• 1

2側に使ってるケーブルを1と取り替えるとどうなる?

この回答への補足

ケーブルに異常はないようです。

• 0