アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5,6年前に古本屋で読んだ漫画なんですけど、ギャグ格闘漫画っぽい作品の題を教えて下さい。
絵はギャグ調で、主人公は強そうな感じではなく、確かちんちくりんでした。
でも格闘の部分も結構ちゃんとやってた気がします。
主人公はキックボクシングかムエタイ(これは少し自信ないです)やってたような・・・・。
ヒロインは1人正ヒロインみたいのがいて、途中で主人公を好きになる子がもう1人いた気がします。
確か、3人とも高校生だったはず(少なくてもヒロイン2人は制服きてました)
あと、何巻か分かりませんが表紙で赤いオープンカーに乗ってました。

こちらのヒントが曖昧なので、少しでも、そうかも、ってのがあれば教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり自身はありませんが。


ギャグ調、ちんちくりん、キックボクシング、ヒロイン、高校生……で思い浮かぶのは、
『破壊王ノリタカ』ですね。amazon参照↓
http://www.amazon.co.jp/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E7%8E …

オープンカー?
http://img.7andy.jp/bks/images/i4/07002094.JPG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらこれで間違い無さそうです。
赤いオープンカーは、自分の勘違いだったようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!