プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしもこんな○○さん(有名人)が居たら。ちょっとなぁ~。

例*声の低いジャ○ネットの社長
  声の高い中尾彬
  秋田訛りでヒンズー語を強要するウィッキーさん
  などなど。

A 回答 (12件中1~10件)

・動きの俊敏な「アンガールズ」



・陰険な「瑛太」

・腰の低い「みのもんた」

・綺麗な敬語で話す「DAIGO」

・大人のフェロモンの出てる「福原愛」

・テンションの低い「さかな君」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超高速ジャンガジャンガ!腕もピシッと伸びます。
面白い!大うけです。朝一番で回答を見て大笑いしました。
「DAIGO」も政界を意識?「うぃっしゅ」封印?(笑)
一度は見てみたいローテンな「さかなクン」。何かあったのか?と思わずにいられない。
福原愛「さはぁ~~ん」。試合では負けるものの男性ファン急増。
全部オモローです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 07:37

名古屋弁の「東国原知事」



直立不動で歌う「矢沢永吉」

献血をしている「ドラキュラ」

カニにチンチンを踊る「プレデター」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東海林太郎か!(と突っ込みを入れつつ)、矢沢ヨロシク!

知事はなんとなく名古屋弁が似合いそうです(笑)

献血をするドラキュラ。輸血が狙い?

プレデターがカニに喧嘩売る?カニしてください。う~ん、いまいち。

私はミソが美味しければどちらでも・・・いやいや、食うならやっぱりカニにしてみます。

それにしても4爺様・・・種類が補足要求になっていますが・・・(み、見なかったことにします!)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 19:33

お魚くわえたサザエさん



礼儀正しいクレヨンしんちゃん

勉強のできるのび太くん

秘密道具のないドラえもん

暴れない徳川吉宗

全国トップブリーダー選手権の常連王者の徳川綱吉

桜吹雪を見せないと悪人に気づいてもらえない遠山の金さん

印籠がなくて、ただのじいさんと言われてどうすることもできない水戸黄門

とっても厚かましい篤姫

見てるだけで暑苦しい篤姫

肌がつるつるブラマヨ吉田

歌唱力抜群のスマップ中居くん

激やせした石塚英彦

「ズームイン!」と言いたくてたまらない大塚範一

いつも「君?ライコネン?」と呼びかけられてうんざりしている「キミ・ライコネン」

時刻表の見方がわからない西村京太郎

七三分けの金田一耕介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも面白いですが、特にググッ笑いがこみ上げて来たのは

時刻表の見方がわからない西村京太郎。これ最高です。
金田一耕介もなんだか後からじわじわと効いてきました(笑)

のび太くんが出来杉で、ああややこしい。出番がなくてドラえもんも助かります。
さすが綱吉。飼うは、飼うは・・・城中をドッグランに改造!
吉宗は気が小さかった(喧嘩がよわよわだった)?

ある食べ物番組で「これを食べたら痩せる」というものを石塚さんが食べかけてネタを明かされ「あ、危ねぇ~!もうちょっとで痩せてしまうところだった!」と言っているのを見ました。痩せたら仕事減りますものね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 17:19

・絵が売れに売れて豪邸住まい、アルルの名誉市民とかになってるゴッホ。



・おばあさんになった樋口一葉。

・冷房や暖房をガンガンにつけた部屋にこもりっきりで肉や魚をもりもり食べてる宮沢賢治。

・打ち込みで交響曲のデモCDを作っちゃうベートーヴェン。

・低音が魅力の小田和正。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴッホよ、ちょ~っと遅かったね。

宮沢賢治。イ、イメージが・・・。詩が嘘っぽくなってきました(笑)

ベートーヴェン。安直すぎます!(爆笑)

カラオケで1オクターブ下げないで唄える小田和正。いいかも!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 17:08

ミラノの路地裏のミルフィーユが美味しい店に、やたら詳しい花紀京

    • good
    • 0
この回答へのお礼

路地裏の似合う男、花紀京。しかしミラノの・・・でも赤ワインとか、手にぶら下げているのでしょうか(笑)
話相手はカバに似ていませんか?「だ~れ~がカバやねん」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 17:04

おはようございます。



・仏頂面・無表情の大塚さん(フリーアナウンサー)
・軽快でなく重々しい軽部さん(局アナ)
・図々しくない隣の晩御飯突撃リポーター
・元気のない東海林さん(現場の東海林です。の女性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば東海林さんってかなりのお歳なのにはつらつとしていますね。
重々しい軽部アナ。う~ん、想像出来ないし似合わない(笑)
笑顔の無い大塚アナ。ど・う・し・た・ん・だ!何があったんだ?すんごく気になるでしょうね。

「こんばんは~!・・・と、隣の・・・バ、晩御飯の・・・あ、そうですかぁ、ごめんなさい・・・そんなに睨まなくても・・・じゃあ帰りますね。・・・ではまた来週」(次週こそ始めてくれるのだろうか?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 17:01

代官山のブティックについて,時を忘れ、熱く語る Mr.オクレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!似あわねぇ~!それを南青山の会員制スポーツクラブのバーカウンターで財界人と・・・だめだぁ、もはやMr・オクレでは無い。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 07:29

英語も山形弁もまったくダメで、標準語しか話せない「ダニエル・カール」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの山形弁が値打ちなのに(笑)ちょと想像しようとしましたが、あの顔と標準語が・・・だめだぁ!想像すら出来ない!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 23:23

恥やためらいを覚えてしまった江頭2:50分



親兄弟が政治家なんで急に自分も天気予報だけで無く政治の予報もしてみたくなった(政治家になりたくなった)石原良純

急に郷土愛に目覚めてしまい、こりん星(では無くて本来なら地名を使えばややこしくないのだが、千葉県茂原市ですね)で行われる地元の、
「茂原七夕まつり」の阿波踊りにのりのりで踊ってしまいわざわざ踊りの連(れん)まで造ってしまい派手に盛り上がる、小倉優子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エガチャンついに恥を知る」ニュースになりそうです(笑)急に正装したりして。

自ら台風の目になるか良純・・・でもハズレそう。

こりん星に連があったのか・・・いや、彼女ならきっと断定するだろう。ある、ということにしておこう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 23:21

妙に元気なく「ぶってくれる」と聞くアントニオ猪木


調子に乗り過ぎてメイド姿で演説する麻生さん
教えて○○○サイトにアクセスしたらいきなり画面いっぱいに現れるエドはるみ
ダイエットし過ぎてダンスに切れのなくなった芋洗坂課長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささやく猪木「さん、にぃ、いちぃ・・・だぁぁ」
エドはるみはありがちなだけに、あまり言わないように。ほんとに採用されますよ~(笑)
麻生さん、党内の支持者に演説ぶつも、説得力ゼロか?

最後のは笑えました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!