プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝塚インターの高速バスの乗り場は一カ所なのでしょうか?
上り下りで場所が違いますか?

A 回答 (3件)

乗り場は下りしかありません。



上りは降り場になります。

場所は、インターの出口付近です。
    • good
    • 0

ここ1ヶ所です。


http://bus.hankyu.co.jp/map/1302_hw_takarazuka.h …
高速から料金所を出て、国道176号に出る直前でUターンする途中にあります。

でも、宝塚インターから大阪行きのバスには乗れないと思いますが。
    • good
    • 1

一箇所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!