プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10月に一泊二日で東京観光をしたいと考えております。
 一日目は夜まで観光してホテルに宿泊したいと思っているのですが、先日宿泊するホテルを探していると、レイトチェックイン(18時や20時以降のチェックイン)宿泊プランなるものを見つけました。
これは通常プランの料金よりも割と安く設定されていて、夜まで観光したいと思っている者にとってはもってこいのプランであります。
 しかし、時間をかけて調べて出てきたホテルは三件ほどでした。
ホテルオークラ東京のチェックイン五時以降宿泊プランとANAインターコンチネンタルホテル東京の今ならこれだ値プラン(10月は18時チェックイン)、京王プラザホテルの20時チェックイン『週末限定ナイト割り』(しかしこれは9月限定)です。
 
 これ以外にも、このようなプランを用意しているホテルがありましたら、是非とも教えてください。なおビジネスホテルは今回泊まりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホテルインターコンチネタル東京ベイ



ロイヤルパーク汐留タワー

セレスティンホテル

リーガロイヤルホテル東京

ロイヤルパークホテル

ホテルグランパシフィックLE DAIBA

など、一杯あります。
以下で安いプランを見れば、たいていレイトチェックインです。

http://www.ikyu.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速な回答感謝いたします。
大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!