アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の9月か、多分そのくらいのレタスクラブに載ってたのかな?
違うかもしれない。オレンジページかとにかく分からないけれど。
10月かも、ああ、覚えてませんが。
とにかく紅葉特集があって、京都府だったような・・・これもおぼろな記憶です。
とっても綺麗な水色の池が紹介されていました。
この池に行ってみたいけれど、名前、場所等全然覚えてないのです。
知ってる方、お願いします。教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

こんばんは。



雑誌を見てませんので全然違うかもしれませんが、下記のURLに京都の
池のある庭園が載っていますよ。(写真をクリックしたらでてくるそうです)
同じ池が見つかるといいのですが・・・。

雑誌を持ってる方がいらっしゃるといいですね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~cr8y-httr/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
・・・・・・せっかく教えていただいたのですが、違うのです。
ごめんなさい、ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/24 11:15

中国の洞庭湖を模して造られたといわれる、嵯峨野の大沢池のことでしょうか。



参考URL:http://www.daikakuji.or.jp/keidai/keidai11.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです。
もう京都で観光地とか結構サイトで探したのですが、
ないのです。
マイナなのかもしれません。
せっかく教えていただいたのに申しわけありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!