アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週金曜日に東京へ行きます。
可能なら、有楽町でクリスピードーナツを食べてみたいのですが、最近の並び具合など教えていただけますか?
有楽町には午後3時頃到着する予定で、1時間くらい時間がとれるので、その間に行ければ良いなと思うのですが…。
あと、テーブルで食べるとさらに時間がかかりますか?
そのへんも情報いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

日曜日の12時頃は、90分待ちでした。


金曜日は夜の9時ぐらいに行ったときは、単品買いで30分ぐらいでした。
テーブル席(8席ぐらい?)は、たくさん無いのでどうなるのかわかりません。
とりあえずお店に行って様子を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼頃は混むのでしょうかねぇ。。。
時間帯によっても混み具合が違うようなので、行って見ないと
わからないところはありますが、参考になりました!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 10:14

この間通りかかって覗きましたが(土曜日)店の外までは並んでいませんでした。


それなりですね。

今はやっているかはわかりませんが、店内に入って、ダース買い(箱買い)する人の列と単品買いする人の列に別れます。
その列は流れが速いです。

ダース買いとはオリジナルばかり入っている箱と、その他のドーナツがバラバラに入っている箱の2種類あります。
その他のドーナツがバラバラ・・・の中の種類は希望できません。

箱が大きいので持ち運びには不便です。

また店内のテーブル席は少ないので座れないかもしれませんね。
食べる場合も並んで購入ですから時間は同じくらいです。

他の方も仰っていますが、”1度でいいかな”が正直な感想です。
その場で1ついただける試食用(今もやってる?)はホカホカで美味しかったのですが、家に持ち帰るとオリジナルの上のコーティングの砂糖が溶けてました。

最近はプランタン銀座の地下の”パテ・ド・パテ”というお店のエクレアがTVで紹介されていましたね。
この間までは同じプランタンの”ミエル”という焼きドーナッツ屋さんに行列でしたけど。

話題になれば一度は行きたいですよね?
まあ、ミエルの焼きドーナッツも1度でいいかなでしたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>”1度でいいかな”
たぶんそうだろうと思います ^^;
土曜日でそれほど並んでいなかったと聞くと少しホッとしますが、
時間帯などによっても変わるみたいですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 10:12

こんにちは。


NO1の方が既におっしゃる通り並んでまでわざわざ買うほどの物でもなかろうかと。
普通にクリスピードーナツでべらぼうな待ち時間浪費してしまうなら、
もう少し別のスイーツがあろうかと、思いますが。
もう少し近隣の銀座や日比谷や汐留方向に目を向けても宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも同じ意見です。
先輩の意向なので仕方なく付き合うつもりでしたが、
田舎者のヒサビサの東京
30分以内の待ち時間でしたらまだ我慢できますが、
それ以上だったら、別行動にしてもらおうと思っています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 10:08

質問者さんの質問の意図とは異なりますが、あえて言いますと並んでまで食べるものだと思えません。


おいしいデザートは他にいくらでもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思うんです・・・。くだらないなぁって。
でも職場の先輩の希望なので仕方なく、なんです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/09/22 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!