アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶版車カタログがたくさん倉庫にあり、どこか買取可能なとこが
あれば教えて頂きたいです。できれば、大阪に近ければ近いほど
いいのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「Nostalgic Hero」という自動車旧車専門の隔月雑誌があります。


東京都と千葉県に買取するお店が見つかりましたが、大阪府近辺では掲載されていませんでした。
「ブック.ガレージ」
http://ameblo.jp/e-nakano/entry-10064674163.html
「(有)ノスタルジック」
こちらは検索してもヒットしませんでした。
探し方が悪かったかも知れませんが。
一度書店で手にとって見て下さい。
ご承知でしたら、すみません。

参考URL:http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_nh.html
    • good
    • 1

ショップで有名なところと言えば、リンドバーグくらいしか知りません。


京都市のスーパーオートバックス京都店(だったかな?)の3階にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 23:24

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x4 …

オークションサイトでは値段がつきます。
ヤフーオークションでまとめて出品するのが一番と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!