アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の頭くらいに、娘のゴスロリ(子供が着るのにロリってつくのなんだか変ですね)なワンピースを作るために、日暮里繊維街で生地を買いに行く予定でいます。
初めて行くのでマップなどでお店の名前が分かっていても自分の作りたい物に適した素材が売っているかまで判断出来ないので、よく利用される方のお言葉を頂けると助かります。

探しているのは、あまり厚手ではなく、綿でもポリエステルでもいいのですが少し光沢感があり皺になりにくい生地(色は白とピンク)と
ポリエステル素材でサテンに近い光沢感があり、少し厚手の黒い生地(生地はすべて無地を探しています)
そのほかにレースやリボンなどもできるだけ安くて種類が多く、大量売りしているところなどが知りたいのですが…

一日かけて歩いてみる予定ではいますが、さすがに全部のお店を覗いて見る程の時間と体力はないので、数件見回って決められるようにしたいです。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 日暮里駅をでて、問屋街に向かって右側の歩道を歩いて行くと、大通り(尾久橋通り)にでます。その角に「プレシューズ」があります。レース専門店です。

 その十字路を直進しますが、今度は左側の歩道を歩いてください。800m位行くと「トマト」があります。赤い字なので分かると思います。
 1階から5階まで各階毎に違った種類の生地が置いてあるので、お選び下さい。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%97%A5% …

http://www.npc-shop.net/shop/PRECIEUSE.shtml

http://www.nippori-tomato.com/tomato/2hon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

musekininnさん、回答ありがとうございました。
明日、日暮里に行く予定でいます。
800m!!結構ありますね!
行ってみます(^.^)

お礼日時:2008/10/02 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!