プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼女がいて、とてもエッチがしたいです。
彼女は8歳年上で、僕は学生で彼女は社会人です。彼女の方からアプローチしてきてキスも彼女のほうからしてきました。
でも、そのキスから一ヶ月近く経つのに、まだエッチしてません。
僕は経験がないので、彼女のほうから誘ってきて欲しいです。
ちゃんと経験ないこと言ってるので、その辺はわかっていると思うのですが、何故かキスはするのに、エッチはなしです。
どうしてだかわかりますか?
僕の方から「エッチしたい」って言った方が良いのでしょうか?(恥ずかしい。。。)

A 回答 (4件)

今彼は5歳年下で、付き合い始めた当時、彼はまだ学生&童貞でした。


私はそれなりに経験はありましたが、エッチは彼のほうから誘ってくれましたよ。積極的な女性もいるでしょうが、基本的に女性は男性から誘って欲しい人が大半だと思います。

私達の場合、泊りがけの旅行に行くことになり、旅行の日の夜に彼から「○○を抱きたいんだけど、いいかな?」と言われました。泊りがけの旅行となると、女性もそういう覚悟ができます。私もそのつもりでしたから、もちろんOKしました。
女性って、下着を新調したり、カラダのお手入れをしたりと、いろいろするべきことがあるんですよね。だから事前に分かるのは助かります。それにどこかのラブホでっていうより、旅行先のホテルや旅館の方がロマンチックで思い出に残るので良いかと思います(^_^)。
    • good
    • 1

それは、そのときのキスの仕方がどうであったのかに依存します。


それを補足説明いただけるなら、脈があるかどうかわかります。
    • good
    • 3

男です


>どうしてだかわかりますか?
僕の方から「エッチしたい」って言った方が良いのでしょうか?(恥ずかしい。。。)
あのねぇ、あなたが彼女に恥ずかしいと思うより、彼女があなたに恥ずかしいと思うほうが3倍くらい恥ずかしいと思うよ。
年上年下を問わず、男は女に恥をかかせてはいけません。
あなたは車を持ってますか?
持ってたら、彼女を助手席に乗せて、世間話しながら、Hのことはなにもいわず、すい~とラブホテルの駐車場に車を入れなさい。
何も言わなくてもいいのです。そのまま部屋に入れば。
いつも彼女の車でデートしてるなら、ラブホテルの看板をみたら、「ちょっと休憩したいよ。あそこにいきたい。いますぐあそこに車を入れてくれよ!そうでないと泣いちゃう!」と騒ぎなさい。「しかたないボ~ヤね」と入れてくれるでしょう。
どちらにしても「エッチしたい」などと口に出す必要はまったくありません。
    • good
    • 1

8歳差って結構すごいですね!



>僕は経験がないので、彼女のほうから誘ってきて欲しいです。
それは情けない!!!
絶対こうだという決まりはないですが、いくら年上でも女性から初Hを誘うのは恥ずかしいもの!
それを誘ってきて欲しいという質問者様は男として情けないですよ!
たとえ自分に経験がなくてもね!

>どうしてだかわかりますか?
それはいくら質問者様が8歳下でも「彼氏・男」だからです!!
まだキスしてきてもらえただけでもラッキーですよ!
もう少し女心をわかってあげましょう!

>僕の方から「エッチしたい」って言った方が良いのでしょうか?(恥ずかしい。。。)
そう!言って下さい!
初めてでどうしたらいいのかわからないのはしょうがないですが、そこは男ですから!
初Hなので率直に言わず、ムード・雰囲気でもっていって下さい!
彼女さんも8歳上なのでそれなりに経験があるでしょうから、
その辺は質問者様の気持ちがわかると思いますよ。
「今日したいんだな…」とね(*^^*)

頑張って彼女さんに男を見せて下さい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A