プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日に購入して18日に設置したばかりのDELLディメンション900に付属していたマニュアルとCD-ROMが
母親にゴミと間違って捨てられてしまいました。
19日にユーティリティソフトを入れたところ、誤ってレジストリをいくつか削除してしまい、現在再インストールをしないと不安定なのですが、OSのROMもDELLのROMもありません。
DELLに電話したところ、1台に1枚が原則なので・・・という回答のみで、今は返事待ちですが望み薄です。
OSや付属のアプリソフトは各メーカーから購入できると思うのですが、ドライバーなどが収録されているDELLソフトなしでもフォーマットして元どおり利用する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

機種が正確にわかっていれば(Dimention 900だけでなくビデオカード等の名前が)


DELLのWebページから、各種データがダウンロード出来ます。
DELLのサポートページのURLを載せておきます。

参考URL:http://support.jp.dell.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DELLからリソースとOSのROMは有償で再配布してもらえることになりました。
足りないドライバーなどはやはりサポートサイトよりDLできるそうです。
2度とこういうことがないように
再インストが終わったら自分のリカバリーROMを作っておきたいと思います。

お礼日時:2001/02/23 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!