アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく嫌なタイトルですが(実際に買えるかは別ですが、いいものを知っておきたいので)、どうか助けてください。TT。
医療と英語が充実した電子辞書を探しています。(医療系の学校で、個人的に英語も勉強しているため)
誕生日に買ってもらって 一応、一生使おうと思っています。

日本語医療 医療英和 医療和英 英語英和 英語和英 国語 漢字 (医療)英語音声 がついてるものがいいです。(全ての条件を満たさなくても構いません。)

時代の流れで入っている情報が古くなるかもしれないので、ソフトを入れるタイプの電子辞書でもいいです。カラーの電子辞書にも興味があります。

どんな情報でもいいので、お勧めの電子辞書を教えていただけないでしょうかm><m

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただいてありがとうございますm^^m

お礼日時:2008/09/23 02:49

  nia4649 様



 済みません。
 ご紹介のURLは下記の方が
 よくお判りになれます。

参考URL:https://www.justmyshop.com/app/servlet/ca1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました^^。

お礼日時:2008/09/28 16:55

nia4649 様



 ジャストシステムよりご希望の辞書は
 殆どお購めになれます。

参考URL:http://www/justsystem.com/jp
    • good
    • 0

UMPC(ExpressCardスロット or CFスロットが付いた物)+イーモバイル(受信エリア外ならAUかな)でネットで検索

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度、調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 02:51

そのつどグーグルで検索すればよいのではないでしょうか



携帯したいのなら携帯からグーグルでも辞書でも検索できますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一つの手だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 02:50

このあたりでしょうかね。



参考URL:http://www.nursery.co.jp/SHOP/206463/295930/list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/23 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!