こんにちは。

最近読んだBL小説がかなりツボにはまってしまい、同じくらい好きだと思える作品に出会いたいので質問させていただきました。

その小説はこちらです。もうもう大好きなんです。イラストも。
一万年+3日 (コバルト文庫) 麻生 玲子 (著) シリーズで全4冊
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086004 …

その他、砂原糖子さんの『セブンティーン・ドロップス』(新書館ディアプラス文庫) や高遠琉加さんの『天国が落ちてくる』(二見書房シャレード文庫)も好きです。

ドラマチックな展開があるわけではなく、日常が描かれている感じで、ほのぼの系だけどキュンと切なくなるようなお話が好みです。
一万年+3日シリーズはコバルト文庫なので性描写は控えめなのですが、そういうシーンも丁寧に描かれているものがいいです…スイマセン。

好みではないもの
・受けが元気すぎる
・悲恋もの

漫画でもかまいません。これはと思われるオススメのものがございましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

タクミ君シリーズはいかがですか?


学園ほのぼの系です。
絵はおおや和美さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タクミ君シリーズ。存在は知っていましたが読んだことはありませんでした。調べてみたら私の好みにあっている気がします!
是非読んでみたいと思います♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ