アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も探しているの曲ですが見つからないのでお願いします!

"When I'm feeling blue~″という歌詞から始まるはじけた感じの曲です。
途中には
"Baby, can I take you home"
"I can't stop looking at you"
と言う歌詞が含まれます。


イギリスの男性グループが歌っていたような気がしますが、
定かではありません。

よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

今晩は


残念ながら試聴や歌詞は見つかりませんでしたし現在廃盤のようですが
おそらくOuchの「Can't Stop Looking At You(瞳にときめいて)」だと思います。
ただAmazonでは中古を取り扱っているようですね。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83 …

ちなみに2ndアルバムではスピッツの「ロビンソン」を英語でカバーしています。
以上ご参考まで。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~onthe70/cdo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様
グループ名とタイトルの邦題を見てピンときました!
さっそくAmazonで中古CDを注文しました。
到着するのが楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 20:51

90年代であれば こちらに相談しれたら


宜しいかもです?

http://www.allnightnippon.com/evergreen/

以外にキチンと調べてくれるのですが 
時間が遅いので・・・
何とか工夫して放送時間に起きてるか
録音するとかしてください。
ただし 番組を聞き逃した時に その曲が
流れた時には その後 当分かからないみたいです?

ここは音楽の知識~凄いですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!