TBS金曜ドラマ「エジソンの母」で劇中に使用されていた曲の名前はなんでしょうか?予め断っておきますが、「愛をこめて花束を」(Superfly)のことではないです。劇中にかなり頻繁に使われていた曲なのですが名前がわかりません。ご存知の方がいらっしゃれば、是非、教えてください。とっても気になっています。
(確か、歌詞はない曲だったと思います。)

A 回答 (2件)

この中にありますか。

あったらいいのですが^^;
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/nqcl2008/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まだ買ってないのでわからないけど(試聴できれば良かったんですけど出来ませんでした)、多分この中にあると思います。
この質問に回答くださったhsnojsm様はきっとエジソンの母をご覧になったのだと思います。私が言おうとしているのは、タンタカタカタカ、タンタカタカタカ、タンタカタカタラランッランッランッ♪っていう曲です。わかりますか??繰り返し繰り返ししつこいほど劇中に使われていたので記憶にまだあるかもしれません。
このCDを進めてくださったということは、このCDを購入された方でしょうか??
エジソンの母は私は大好きです。いいですよね、アレ。(嫌いでしたらすみません)
回答、ありがとうございました!!

ウィキペディアによると挿入歌は

Superfly「ハロー・ハロー」
オー・ソレ・ミオ

だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。残念ですがどれも違います・・・
タンタカタカタカ、タンタカタカタカ、タンタカタカタラランランラン♪っていう曲です。ドラマをご覧になった方であればきっと話が通じると思いますが、さすがに通じませんよね☆
ありがとうございました。