プロが教えるわが家の防犯対策術!

北菓楼のピスコットが食べてみたいのですが、
これは北海道の一部の店舗でしか食べられないのでしょうか。
東京の催事で取り扱っていたりしませんか?

A 回答 (1件)

ただの検索好きです。




>北海道の一部の店舗でしか食べられないのでしょうか。

ちぎりシュー「ピスコット」取扱い店舗は、5店舗のみだそうです。
(北菓楼砂川本店、東急百貨店札幌店、小樽本館、 札幌エスタ店、大丸札幌店)

下記の 2008.06.25 の記事より↓

http://www.kitakaro.com/

>東京の催事で取り扱っていたりしませんか?

9月のカレンダーには、出ていないようです。↓

http://www.kitakaro.com/event_info/event.cgi?are …

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もサイト等は調べてみました。
東京在住っぽい(あくまでも"ぽい")人のブログで
「催事で買った」という情報がヒットしたので
もしかしたらと思いました。
実際に見かけた等の情報があればと思ったのですが、難しいですかね・・・
北菓楼の方にも問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2008/09/22 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!