アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達とボウリングをやりにいくことになりました
そこで八王子市内で安くできるボウリング場はないでしょうか?

お願いします

A 回答 (3件)

ラウンドワンの「学生投げ放題プラン」については以下の通りです。


「5ゲームまでの投げ放題料金」の料金表の下にある注釈、黒帯の部分をご覧下さい。
「学生サービス 月~金曜日(祝日を除く)17:00までにゲームスタート 1400円(税込) 」とのことです。

参考URL:http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/ryokin/tokyo- …
    • good
    • 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
「5ゲーム投げ放題プランが学生だと1200円くらいで出来たと思います」
と、このサイトに情報があります。
    • good
    • 0

SAP日野ボウル 八王子市石川町2974-13 1G=550円


ラウンドワン八王子店 東京都八王子市万町53 1G=480円
高尾スターレーン 八王子市東浅川町540 1G=577円

いずれも早朝、夜間割引や、会員価格、あるいは曜日によっても料金体系が違うところもあります。記載はあくまでも一般料金です。
詳しくはお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!