アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の通りです。
私、千葉の船橋に住んでますけど、他の地区の方も知りたいと思うので
全国区でお願いします。
個人的には堀江美都子歌のあゆみが全て揃ってるようなところがいいです。
あと、最近ってゲームミュージックのCD(音ゲー以外)って
見かけなくなりましたね。

A 回答 (1件)

最近はあまりアニメは見ていないのでよくわかりませんが、


渋谷のハチ公口のすぐ前にあるQ-FRONT内のTSUTAYAが
かなりの量のアニメ&ゲームCDを置いてました。
友達とかなり長い間眺めてしまったくらいなので、いいかなと思います。
目的のものがあるかはわかりませんが、渋谷に行く機会があれば見てみて損はないと思います。

この回答への補足

なるほどー、渋谷ですか。やっぱり物多いですね>渋谷
さっき色々探してたら秋葉原のリバティー5号店の上の方でも
レンタルやってるみたいですね。
bunchanさん、情報ありがとうございました。

補足日時:2001/02/22 13:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!